第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

家族連れに混じって

2007年08月13日 | ヲタクの新入社員談話


ヲタク、参上!(大恥)

逝ってきてもーたよライダー映画

本当は東横~みなとみらい線を走る電王ラッピング電車も見たかったので
横浜辺りの映画館に行こうと思ったのですが色々とくじけ(弱)
中心街から外れた相模原方面に参上してきました
しかも前日にネットで座席予約までしてもーたよ

でもこれ初めてやったんですがかーなーり!!快適です!!
席も結構選べるし当日は行列横目に発券機で数秒でチケット出てくるし
クレジットカードさえあれば最高のシステムだ

…え?いや、わたくしは持ってないから今回は借(逃)


てな感じでさっくり感想をば

1本目はゲキレンジャー
まぁ、普通に面白かったです(すいません 苦笑)
バエの石田さんに萌え萌えじゃよ

幕間に「モモタロスのなつやすみ」

…コマ送りとかでじっくり観たいんですが!!(笑)

モモとかイマジンズは顔をアップで見るとかなり怖いという事が良く分かりました

で、本編「俺、誕生!」

…出だしがホラー映画みたいだったんですが(大爆笑)
だって黒バックに声入りで赤い文字が
「お前の望みを言え…払う代償はただひとつ…」
て出てくるんですよ(笑)

えーとあとはですね
・ウラ「やっぱシャケじゃなきゃダメかな」
・デネブ「美味しいって褒められた」
・W良太郎がオロナミンCをグラスに注いで飲んでた
・ジーク「教養の違いだ」
 モモ「どういう意味だよ!?」
 ウラ「先輩はバカってこと」

…とか です

あとは観てください!!(丸投げ)

なんていうかもう何もかもがツボだしツッコミどころだしあぁ
あ…そういや予告とかで知らない子供にモモが憑いててなんか嫌だなぁと思ってたんですが
良太郎だったのね…
じゃあいいや…と思いました(笑)

パンフは写真が盛り沢山で幸せーーー!!!(昇天)
で も
…DVD付きパンフなんてあるなら置いておけよ…
買ったパンフのグッズ案内にそれが載っててもどうしろと…

もう一冊買えと言うのか!!東Aめ!!

以上!!(笑)


んでもって前日の本編感想
第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

眼が醒めたら8時15分くらい
消えるかも疑惑の結末?が気になったので思わずTVにダッシュ!!

丁度砂からケータロスが出現した所で
なんていうかあの瞬間はもう絶望して死にそうでした…
が!!!

最後まで観てひとまず安堵!!(笑)

そのあとがっつり腰を据えて頭から通して観たのですが

泣いてしまった よ(恥)

オチを観た後なのにね
3人が消える瞬間とか
てゆうかその前の良太郎の回想やら心情吐露やら侑斗の姿やら

ウラの「…じゃ」とか!!(涙)

あぁあぁぁもう
ダメだ!!あぁいうのに弱い!!
齢かな!!!(爆死)
仮面ライダー観て朝からボロボロ泣き腫らす2●歳

お前は A H O か!!(大恥)

来週からはまたゆるゆる楽しい話っぽくて愉しみです
次は侑斗がマズそうですが

…ケータロス…買っちゃいそうだ…あぁ怖い






あぁ楽しかった
しかし20過ぎた女が一人で観に来てるのはわたくしだけだったね
かなり浮いてたね

もういいよー!!
ヲタクですから!!!(……)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですのぅ (光月)
2007-08-16 20:23:07
見、見に行きてぇ!



ようやく電王DVD中古で買いましたよ。1巻のみですが。



モモタロスのやりとりに吹いた(笑



今までの仮面ライダーよりとっつきやすい気がして見やすいですな。



初回限定のカードが入ってて全巻揃えようか迷う…



続きが見たいものです。



…一番は日曜8時から見たいものですが。



オレもすっかり電王にハマったようで(笑
返信する
暑いですなぁ (うなを)
2007-08-17 21:40:30
光月さん>

すみません!遅くなりました…!!



か…買ったんですかー!?

羨ましいー!!

わたしも4話までは観てないんですよ

初回特典中々ステキですよね…いいなぁ…

わたくしも買いたくなっちゃうじゃないですかー!!(知るか)

てゆうか早速今日の帰りにレンタル屋に寄ってみたんですが

中古ありませんでした…おのれ…



モモ最高ですよね!!お付き合いするなら断然モ(殴 訊いてません)



今回のライダーは異色らしいですね

前作までを観てないから分からないんですが

そんなにシリアスだったんでしょうか…



全巻は…12巻だから…あぁ考えただけで金が(汗)

わたくしも何とか1巻だけ買えたら…買いたいと思います…(苦笑)



何はともあれハマってくださって嬉しいです~☆

是非!一緒に萌え萌えしましょう!!(嫌です)



返信する

コメントを投稿