第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

浮気中

2006年10月12日 | pop'n music


うろ覚えのままなのもアレなので
公式サイトで少々お勉強してきました

最近ロックマンからやや離れているのは否めない事実ですが

ほら…コマミはRPGだから腰を据えてやらないとさ…
何か最近時間ないし…
メカ野郎は描くの難しいしさ……もじもじ

言い訳終了


ユーリのバンド名て「デビル」じゃなくて「Deuil(読めない)」なんですか
目が悪いとvとuなんて見分けがつかないぜ
なんでまたこんなややこしい名なのか由来が知りたい
しかしあの3人の出身地がメルヘン王国て…

ユーリ アンタ
メルヘン王国て…(やまびこ)

なんてのんきなんだ
そんなとこあれば行きたいぜ

iceの出身地が日本て
そうなんだ…
まぁショルキーも日本ておかしいしな(笑)


ユーリの新曲は出ないのかなあ
ビジュアルはもう下火ですか
むしろビジュアルが大衆化し過ぎた今こそ
出したらええじゃないか!!(落ち着け)

昔は良かったなぁ
最近は普通に流通してて
一抹の淋しさが…

…でもやっぱりマイナーなんだろうか
やたらと見掛ける気がするのは
自分が無意識に追い掛けているからなのだろうか……

とにかく
アッシュスマイルが復活したんだから
次はユーリーをー(雄叫び)隠しでもなんでもええよ~頼みます

それにしても
つくづく世間からズレてるな自分
ハマるのが5回りくらい遅れてるよ…(苦笑)


年中行事には無関心なわたくしですが
ハロウィンが

確かにここ数年カボチャ欲しいな位は思ってたんですが
今年は断固として買う気満々

更にはこういう→ψフォークみたいな
子供用の棒切れを持って
魔女のコスプレしたいとか思ってる自分が居たりして

幼児退行
あなたもう2●歳ですよ

当日はどうなっているのだろう…
恐ろしや…
きっとストレスだよ…うん




ストレスのせいにしておしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿