第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

俺のコピーにしては出来が悪いようだな!!

2012年05月29日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ちゅうわけで 破壊神 2回目の我が家降臨!!!

なんですが

開封する時間がなか た…

土曜はライブで日曜は会社の用事で買い物に出かけて終わってしまたので…



いやぁ土曜日のびっぐばんのライブ すみません喋っていいですか(うっせぇ)

最高に楽しくて そして 最高に死にかけたんですけど

わたくし心臓があまり強くなくて(病気持ちではないですが)
爆音が心臓に響いて胸が苦しくてねぇ しまいには呼吸困難で酸欠でアクビ連発&頭痛www

会場暑いし あ やばい めまいが…

が 不思議な事に しばらくそれらで苦しんでいるとそのうち慣れてくるのか平気になります

まぁとはいえ アンコールあたりでは息も絶え絶えで

『終わって欲しくないけど終わってくれないと倒れる』

状態でしたがwww

去年あさきちさん見に下北行った時もこうだったな…あの時もアクビ止まらなくて死ぬかと思ったな…

そんなんなるなら行くなよ って声が聞こえてきそうだ… 苦笑

ですよね…わたくしはライブに行っていい人間ではないんだね…

でも行きたいよ…あたいだってライブ…!! トホホ…_(:3」∠)_




まぁ そんな訳で破壊神開封は次の土日におあづけになりました が
次の土日も時間あるか怪しい…

とりあえず不良品だったら困るから遊べなくても開けるだけは開けねば…

早く1stと並べて写真撮りてぇえ



読む本おもいくそ溜まってるのにまた狩ってしまった



だってだって じゃみのしずくから新刊何年待たされてるんだろ あぁぁ
(あの頃ぼくはまだ大学生だった!!!)
サイドストーリーだろうがなんだろうが 新作出たらそりゃ狩ってまうよ…

いいお値段でした がっ!!!(T∀T)

しばらく読む時間ないが…まぁいいや…
新刊出るまでに読み終わればいいダロ 笑

会社のアホイベントが終わるまでほんと時間ないや…









ていうか

5月25日を持ちまして このブログ なんとまぁ

丸6年 の 7年目

に突入しました…

どんどん腐り果てているのに相変わらずコンスタントに見に来て下さってる数十人の方々

ほんとに ほんっっっっっっっとうに
ありがとうございます!!!!!m(TT)m


会社のアホイベントのせいでなんも用意出来ずこんなひとこと挨拶でほんとすみません

終わって落ち着いたらなんか…いや…時間あるかな…な、なんとかしよう(大汗)

ともあれ これからものんべんだらりと垂れ流してゆくつもりですので
もしよろしければ 今後ともごひいき頂ければ これ幸いでございます



さて仕事すっか………


最新の画像もっと見る

コメントを投稿