第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ようやっと

2009年11月26日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

シャー芯を補充しました~

でも結局在庫が2本しか無くて
こりゃまたすぐ無くなるわね…(遠い眼)

いつものよーにアレがソレなもんですから(意味不明)
ラクガキと話が合ってなくてスンマセ…(誰も困らない)


日曜に『大河ドラマを最終回だけ観てなんとなく満足する』
というヒキョーな事をしてしまいまして

し 死んだー ! ! ?
いや、寝たの??
すげー終わり方やねーとか盛り上ってしまいま(殴)

で、次は話題騒然の坂本龍馬なので
観たいわねーとか思ったりしたのです が

日曜の夜にそんなヒマあるのか…?とか
思わず 自問自答…

てゆうか会社に
龍馬が大好き!とゆう先輩が居るんですが
龍馬の史跡を訪ねたりとかまぁそれなりに熱心なんですが

最近「あたし、歴女よね!!」
とかゆう空気を出し始めまして

自分 ひとり 首をかしげておるのですが…

だって歴女てなんかもっと
歴史全般に愛があってなおかつ博識な方々ですよね…
でも先輩 龍馬ひとりが大好きなだけだし

それ ただのファンよね
とか思………(禁句)

テトリス大好きで(テトリスしかやらないけど)ゲームヲタクです!
て言うようなもんじゃないか…
(変な例えだな)

そんな程度で歴女を名乗るのは
ホンモノの歴女(ホンモノて 笑)に失礼なんじゃ…とか
思…

まぁ どうでもいいか…
その先輩 ちとニガテだしな(ヒデェ)

ちなみにもうすぐ始まる「坂の上の雲」も観たいんですが
そんなヒマあ(以下略)

録画しても絶っっっ対に観ないしなー……
あーぁ…(落)






そーいや来年「戦国BASARA」が再アニメ化すると聞いたので
今度こそはそれ観て
わたくしも遅ればせながら歴史ブームに参戦しようかなーとか

思…

いや……
ひとの事言えんよね……

ミーハーでスンマセ…(逃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿