第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

急に寒くなったりすると

2008年08月24日 | ヲタクの社員2年目談話
 

ぬくぬくふとんが愛おしいですね
お風呂もあったかくて和みますね

ロクゼロ2冒頭で羽織ってるのは寒い訳ではなく
レプリロイドの機能をマヒさせるハイテク砂から避けるためらしいですね

花粉症のひとに花粉ぶっかける感じなのだろか…(違)


えーと
こないだから一人もボスに辿り着けてないロックマンワールド(1)の
再チャレンジを始めまして

今までいきなりエレキとかカットに挑戦してたので
試しにアイスマンにしてみたら

存外すんなりとボスに着き
少々てこずりつつもあっさり倒せました…

そこから先は今までなんだったんじゃいという勢いで
ファイヤー→エレキ→カットとクリア(ちなみに倒し順は適当)

で ワイリーステージやってたんですけど

クイックマン、フラッシュマン、バブルマン、ヒートマンが居て

倒せへんねん…
クイックマン速過ぎやねん…(撃沈)

何度か挫折しながらなんとか4人倒したら
説明も無しにエンカーが…

倒せな(以下略)

でもカラクリが分かったら普通に倒せました…

で ここまでパスワード無しで
いい加減くれるだろと思ったらいきなりステージ2で

あの…残機0なんですけど…(虫の息)

しかも消える足場で即死(弱)

さすがにコンティニューしたらステージ2からでしたけど

くじけました…

ワールド5(多分)も最後全然パスワードくれなかったけど
キビシ…!!(涙)

しかも初めの4人倒すとアイテム1号的なアイテムがもらえるんですけど

なんの説明もないから気付かんのですよ…

ワイリーステージ入っていきなり
こんな1UP取れんわ!!てのがあって
武器画面見てようやく気付きましたけど…

色々説明が足りないと思うの…これ…

まぁそんなドSな感じがロクマンの魅力ですけど…(殴)

あー悔しいちくしょー
また頑張る…(弱)






仕事考えて悶絶したり

ギアスR2のロロの死に様と騎士団の薄情っぷりに涙してみたり

さらば仮面ライダー電王の予告に七転八倒してたら

あっちゅーまに土日が…

てゆうか
本気で休み足りな…(疲)

カムバック夏や(以下略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿