第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

金(ゼニー)を取るものをプレゼントとは呼ばない!!

2009年12月18日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

まーーーた人身事故で遅刻をしたおかげで仕事が押して
残業したら

当日逃しちゃった………

…お

お誕生日おめでとう ! ! !
ヤケクソ(ノT∀T)ノ ゜+。:.゜




中継見れねーやと思いながら昼ご飯を食べていたら
モバイルカプーから号外メールが

『皆様への感謝を込めて、ささやかではありますが
 プレゼントをご用意致しましたので(以下略)』


いそいそと見に行ってみたら

『必要ゼニー:100
 ゼニーを使用しますか?』


プレゼントちゃうやん ! ! !

と 心の中で大絶叫
昼休み終わりそーだったので
そのままダウンロードせず去りました(笑)

プレゼントとは無償の愛だ!!
見返りなど求めてはいけない!!!(知るか)


『ロックマン10』ですか…
あぁなんかやっとロックマンに対して
カプさんがやる気になってくれたみたいで嬉しいな!!(笑)

時代やね…
今イイ感じにそーいう空気ですもんね(笑)

ロボットエンザてよーするにウイルスネタだから
シグマウイ……(゜Д゜〃)ワクワク

でも「宇宙からの脅威」だしなー違うかな(笑)
続報を楽しみにしてます

それまでに兄上説得して
まずはPS3で9をやる気になって頂かないとなぁ…

またプレイできずに蚊帳の外やで…(涙)






そーとーにショボいですが
なんとかラクガキを用意できてホッとしました

ザ・自己満足…(苦笑)

ケーキとか喰いたいなぁ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿