第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

動物性たんぱく質は苦手でござる

2011年01月31日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

自分 卵ってあまり好きではないのですが

伊達巻きって 美味しいですねぇ…

生まれてこのかた2、3回しか口にした事なくて
今年は政宗サマへの愛あればこそ
思わず正月にむしゃりと食べたのですが

すっかり喰わず嫌いの返上に成功致しました
ありがとう、政宗サマ!! 笑

兄が卵好きなせいもあり
あれ以来実家は正月とか関係なく伊達巻きが頻繁に出現しております

いや でも ほんと意外とウマいわ
甘いし!!笑

いつか手づくりしたい とか
無茶な野望を抱き始めた今日この頃


えーまぁこんな感じで
相変わらずグダグダ文継続中
忙しいです(知るか)

先週末はあ○ぞんからBASARAグッズが届くはずだわ!! と
ウキウキしてたのですが

来なかっ………(涙)

確認したら予定時期が「1/27~2/2」
いつもわりと遅くならないから今回も来ると思ったのにな…

あと筆頭のねんど○いどもそろそろじゃないか とソワソワしてたのですが
いつの間にか一ヶ月ズレて来月に…??

あたいの記憶違いか??
でも確か1月末発売だからキャンセルするならそれまでに…て
思てたような…

うわーん 萌えが足りなくなってきた!!!殴

またポタコでブロマイドでも狩ってしのごうかしらん……

あと また会社でBASARA2の攻略法を調べてて
あ そーいや「挑発」てコマンドあった!!

筆頭の挑発 まだ見てない!!

とゆー事に気付き
電源入れて「挑発」行動だけよーやく見ました
(プレイする時間はナイ)

挑発ってこうゆう感じだよね ってゆう
挑発の模範解答みたいな

The 挑発 って感じですね 笑

あーでも かっこいー…(バカだな)








今日はゆ○かもめに乗って
これまた年に数回の外仕事に逝って参りました

PCから離れられるし
昼飯後にいつものように視線を気にせず
心置きなくケータイゲーとか出来るし(どんだけ腐っとんねん)
気分転換になるからたまには良いのですが

今日は寒くて寒くて寒くて
寒くて更に寒くてとにかく寒くて


死ぬかと……

か 風邪ひきそ…!!

早く風呂であったまって寝よ…
(;-ε-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿