第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

( -_-)(((((´Д`;)兵長コワス

2013年07月17日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

みなさまこんにちは いえ おはようございます
これを書いているのは朝でございます

なにこの書き出し意味分からんぞ自分\(^o^)/

3連休過ごしたら脳みそが少々とろけた様でございます…

えっとですね まぁ3連休はですね
バーゲン行って帰りの電車で爆睡してる所を2年くらい会ってない予備校時代の同級生に目撃されて
帰宅後にメールが来て吹いた
とか 絶賛無為に過ごしまして

ラクガキもなんも出来ませんでね 死ね自分 って思いましたけども



さて夏の新アニメがぼちぼち始まって観始めまし…いや…あんま観れてないけども
とりあえず『ブラッドラッド』が期待はずれで録画予約を外しました…
放映前のCMで見た漫画とカラー原画はすごい好みで上手いなぁと思ってたのですけども
アニメの絵が。。。。。ちゃちい
しかも巨乳とかなんていうか 男子向けノリだったので 更にテンション下がり…

マジェラジオで自分の中で急激に認知度上がったブリドカット氏が出てるのは気になるけど
まぁ一応1話は全部観ようかな…開始数分で止めてしまった
他にも積みアニが大量にある中 ファーストインプレッションが悪いとやはり観るのは難しい…

あと ラジオ配信で気づいたんですけど『ガッチャマン クラウド』
知らなかった…これは1話見逃したので2話から予約した
まものキャラがめっちゃ気になるわなあにあれ美人ねでも男よね
しかもあんな今っぽいイロモノキャラが旧作から出てるってどゆこと…!!!??
調べてないから知らんけど

残りはまだ1話すら観れてましぇん(´Д`;)
超頑張ってもFree進撃ヤマトマジェ(一応聖矢も)で一週間回ってまう…
あぁもっと早く帰れて1日1本確実に観たい(かなり無理)



で 今週はね 進撃のリヴァイ兵長にドキがムネりんこでした
という訳で今日の画像↑も兵長さまうふふ

そして14話の個人的最大兵長ポイントは

ふ と も も









思わず連打クリッピングしたわよこのヤローめ(帰れ変態)

いちおー恨んでないか確認しちゃう所がかわいいっていうかシャレてるwww

『良く喋るな 豚野郎』

あぁ…もっと罵って…(帰れ変t(ry)

かみやんボイスヤバいな相変わらず 国の宝やな(病)
目覚まし用にボイスでも買おうかな…ww

自分で折っといて歯を「拾うな気持ち悪い」とかww
いや あのドS兵長タイムのエグさの方がもっと気持ち悪いだろwww

その後のエレンが歯を見つめててバックでハンジと兵長が話してるシーン
真面目なシーンのはずなのに何度観ても爆笑してしまうwww

エレンの顔が(´・ω・`)過ぎてwwwww

巨人になれるエレンが兵長にビビり過ぎてて笑えるwwwエレンかわいいなwww

今回は巨人との戦闘シーンがなかったんでじっくり観れましたあー良かった
来週もまだ人間しか出てこなそうだし落ち着いて観れそう…(弱)










あーあ…アニメも観たいしラジオも聴きたいしゲームもやりたいしラクガキもしたいし
でもラクガキがつい後回しになってしまうし;
描かないからただでさえゴミクズの画力が取り返しのつかないクソレベルに…

ほんとに気力と体力と時間が足りん…

流行りの酵素でも…飲もうかなん…_(:3」∠)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿