第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

『9は無いん』…

2008年09月14日 | ヲタクの社員2年目談話
 

そうだったんだ…そんな格言がちゃんとあったのね…(笑)


てゆうかてゆうかですよ
ちゃんと発売日に届きましたぜ



『ロックマン9 オリジナルサウンドトラック』!!!

まーもう
聴きっぱなしでございますわ!!

ちゃんとボスの情報が載っていたので調べずに済みました(笑)
しかしストーリーのあらすじとかが無かったので
なぜ某博士と戦うのかいきさつがやっぱり分からんです(調べろや)

まだ聴き込めていませんが今の所お気に入りな曲は

08 コンクリートマン
13 ホーネットマン
15 ギャラクシーマン
25 ワイリーステージ2
26 ワイリーステージ3
28 ワイリーマシン
31 スペシャルステージ
32 エンドレスステージ

て感じです
めんどいので表記テキトーですすみません

てゆうかぶっちゃけ全部イイんだけどね…もう…

25のワイリーステージ2の曲は新しい感じがして好きです
中華っぽいというか…
32のエンドレスステージはだいぶ好きです 超かっちょいい

ボスについては
スプラッシュウーマンはレウ゛ィアタンで免疫が出来ていたから
今更驚きませんでしたが(笑)

やっぱり「ウー」のせいで語呂が悪いっていうか
名前が長!!(笑)

そしてどう見てもレウ゛ィのプロトタイプよねっていうか
トルネードマンもハルピュイアに見えるの…

そうなるとマグママンがファーブニル…?
いや これはこじつけだな(笑)

喋ったらどうなるか分かりませんが(喋るのか?)
ホーネットマンが好みです

だってあんないかつい見た目で
世界中の花の知識を持ってるんだぜ!!

ラブリーな花を手に
「これはアッサムニオイザクラという花で花言葉は”しとやか”…」とか
言うんだぜ!!きっと!!(言わんだろう)

うおーかーわいい~!!!
萌えるわ…(どっか行け)

これであとはゲームさえ出来れば…
Wiiかぁ…(限りなく遠い眼)






んで
いきなり描いてしまいましたが似てません

スプラッシュウーマン…
浮世絵みたいな波の飾りがイカスぜ

このひと完全半魚人型ですけど
陸ではどうするんだろ…(禁句?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿