第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

どうせ誰も訪ねて来ませんからね

2011年04月17日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

一面にBASARAの出力紙
(…あ しまった1枚だけ違うものが… 笑)

さあ ここは どこでしょう

(◎∀◎)ノ ウッス
ぼくの部屋の一画でっす


……

完全にヘンタイの部屋である!!
アッホか ! ! !


貼り尽くした後 満足と同時に一抹の哀しみが去来… 笑

まぁこういうアレは今に始まった事じゃないしな
実家に居た頃からヒドかったしな 苦笑


というのもですね 劇場版の公式サイトが全面的に更新されまして
トップの絵も変わりキャラ絵がアップされ~の大サービス仕様になりまして
ウハウハしながら全部拾ってきたのですよ会社で

…その日は隣とその隣と更に隣が居なくてさ…
欲望を抑え切れなかったんだ…
朝イチから1時間くらい画像漁って動画見てたよ…ハハ…


てゆうかいつの間にやらCMがオンエアされてみたいで!!
えぇえあたす一度もTVで拝んでねーよ!! 汗

30秒ver

60秒ver

↑早速パチってゲットだぜ これで見放題♪ルンルン♪♪

公式はこちら

「貴様の犯した罪を私は許さない!!伊達政宗ぇえええ!!!」

シャーーイニング フィンガァアッァァァ!!!!!

…おっといけない 間違えた☆(帰れ)
みっちゃん かーわいいよおおお 萌ええぇぇぇ(あーうるさいうるさい)

てゆうかやっぱり関さんの声好きだ…!!あぁ萌えっ!!
関さんの声を聴くたびにぼかぁイザーク(種ガンダム)を思い出すよ…
大好きだったなぁ…(知るか)

バサ3をプレイ出来ていない身としては
劇場版で関みっちゃんの声を存分に聴けるのが多いに楽しみデス

さてサイトの「ストーリー」ページを見ていたら

『一つは奥州に闇あり。(略)それは政宗に後悔と傷を、
 そして戦国の世の裏で暗躍する者にその純粋な思いは利用され(以下略)』


どんだけ筆頭をカワイソーな目に遭わせれば気が済むのん…(泣)
アニメ一期では魔王にビビるとゆう弱い所を見られ!!
二期では右目を奪われてはんべと猿にボッコボコにされるとゆう屈辱を味わわされ!!
今度もまた心の傷を増やすよーな事態に…およよ…

ユッキーの方はなんだか家康やら慶次やらアニキやらと
たのしそーに徒党を組みそうな感じなのにぃ…
筆頭ばっかり一人でかわいそうよおおぉ(落ち着け)

それともアレか ユッキーがヘコんでるより
いつも自信満々な筆頭がへこたれてる方がドSの心をくすぐるのか?(殴)
いつも強いカレが弱ってる…カワイイとかゆー案配なのか!?

あぁあ~もぅ~気になる~
気になるおおおぉおおーー~~~!!!!!(七転八倒ド悶絶)


現時点でこんなに苦渋して
6月まであたいの心臓持つかな… 苦笑



やぁ!ぼく家康!整形したよ!!

って位イケメンになり過ぎでしょうあなた
でもカットによってはずんぐりだった面影が
とりあえずこの正面顔は顔面の骨格からして別人だわ… 笑

あ あと地味にキャラ紹介ページに 就サマが居ないんですけど…!?
えぇ…??ま まさかまさか二期の最後にお亡…!!?えええぇええ!???
うっそー!!
いや うそだよ…うそだよね…

あぁ 本当に 心臓持たヌ… 大汗

まさむねさまあぁぁ~…
( ゜Q。)~魂






最近また眼精疲労がヒドく頭痛気味なので
ゲーム禁止中でございます

まぁフツーに忙し過ぎて時間もナイんだけどな…ハハ…

やっぱり今週末も出勤しなきゃダメかもなぁ………(大撃沈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿