第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ただいまあ~…

2006年07月01日 | ロックマンいろいろ


あーやっと試験終わった。
もう今月前半はどこも受けないぞ。

なぜってこれ以上学校を放置すると卒業出来ないからさ!!(知るか)



えー画像は例の如くロックマンなんですが
とりあえずずっと気になっていたガンダム新作について少し。

DESTINYスペシャルエディション内で映ったメインビジュアルを観た時に思ったのは
何かファフナーっぽいなぁ…

で、キャラ設定をみて思ったのは
年齢設定高いなあ…

別にわたくしはショタコンでないし
少年を出せとか言ってる訳ではないんですが(苦笑)

そんでメカは………
デュエルとバスターをフューチャーしてるのはいいんですけど…なんとも言えん。



ってゆうか最近ニュータイプも買わなかったので知らなかったんですが
SEED & DESTINY 映画化ですか。

なんだか正直に喜べない自分

なんか…もういいんでないだろうか。

SEEDやって続編作って
それぞれ3部作にまとめてアナザーストーリーも結構あって

まあわたくしがとやかく言えたもんじゃないですけど…
あーもうヤメよう。複雑。

まあまだ追いかけはしますけども。



で、
試験の帰り道にとうとう購入
ロックマンX7~~♪♪(おっそ!!!)
しかも中古

疲れていたけれどフラフラとプレイ(こっそり)
OPで5、6回死にました(……)

会話シーンを何度観たことやら…
出来たらOPデモみたいに飛ばしたいなあ(笑)

まあなんとかストンコングは倒せた

でもあいかわらず うなをさん
メモリーカード持ってないのでセーブ出来ませんでしたv(おかしいおかしい)

早く買おう……結構高いんだよなあ…あぁまた金が


しかしまあレッドが明夫さんとは
ってゆうかアクセルのゼロ大好きっぷりにはおばちゃん鼻血が出そうです(…)
そしてエックスはいつからあんな不機嫌キャラに(笑)
ブライト艦長もいい味出してますわ

それにしても
あぁもうゼロかっこいいわあああああああ
熔ける熔ける











あぁもう夏かしら…(これから梅雨本番ですが)
もうすぐゼクス解禁だなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も… (光月)
2006-07-01 17:42:37
もうSEEDは終わりでいいと思いまふ。これ以上ストーリー出されても、自分にはわけわかめな状況になりそうだし…。納得いく終わり方してくれればいいのですが…。

そんなオレはファフナー大好きっこ。



ブログにきていただき、ありがとうございます。あのブログであってます(笑)アフォ丸出しブログですが、これからも宜しくお願いします。
返信する
こちらこそとんでもない (なを)
2006-07-01 18:09:23
今再び間違ってなくて良かったコメントを書いて来たばかりです

(素晴らしい行き違い 笑)



DESTINYは本当に

始めワクワク最後はぐったりって感じでした

これ以上かき回すのは…



ファフナーも結構好きでした

途中録画に失敗し過ぎて挫折してしまったので全部観てないのですが(苦笑)





なんだか懐かしい気分になりました…

返信する
Unknown (光月)
2006-07-01 21:55:55
今自分のブログ見てわー、行き違いだーと思ってきたところです。これもブログならでは?(笑



運命エンディングみてふざけんじゃねぇと叫んでしまった自分がいるわけで…。これ以上いろいろやってどーすんだかと。かき回して前よりも悲惨になったらどーしてくれるんだろうか…。



ファフナーはDVD買う→途中で挫折→再放送見る→たまに見忘れ気がついたら最終回というコンボをくらっているので自分も全部はみてないんです、特に後半(汗



ちなみに、コメントはあーこれわかるなーって範囲であったら書くで全然大丈夫です。コメント無理に書こうとすると余計わけわかめになるそうなブログのネタなので。友達にもわかるネタ書けってよく怒られます(笑



うなをさんがよろしければ、ブクマに登録したいのですがいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿