第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

体育の成績は万年「2」でしたよ

2009年10月12日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

3連休をすべて仕事に費やしてしまい
絶好調ナナメな気分ですこんにちは

前回はうっかり?飲み会のグチなど公開してすみませんでした(勝手にしろ)

途中逃亡したので
明日会社で吊し上げられないか心配です☆(血涙)

酔っ払いに絡まれるわエアコンの羽が折れるわ排水口の部品が神隠しに遇うわ

なんだろこの地味なツキの無さっぷり………
お祓いでもしてもらおかしら………(ずーん)


まー相変わらずそんな頭の悪い毎日なおかげで
まっっだいつぞやのロクロクに触れていますぇん
電源すら入れてヌェ…
(ノ○Д○)ノ キーッ

そういえばロクロクのサントラからX4のニオイを感じるのはわたくしだけでしょーか

オイルマンからはサイバークジャッカーとフクロウル的なかほりが

ワイリーステージのサビ後は完全にクジャッカーがチラつき
ボスバトルもクジャッカーとさらにはゼロの影すら見えるようなヒィ(汗)

使ってる音の素材が同じ?だからなのか
はたまたまさかアレンジャーがX4のひとなのかしら…

取説にスタッフ名が記載されてないから確認ができないのでアレなんですが(何)

ちなみにイレハンは全体的にX8っぽいというかむしろコマミくさい気がします

これまた取説にスタッフ名が(以下略)
でもX8とコマミは例の新人さん(当時)コンビお二方の作だから
どっちかって事になってしまうな…

こっちは全クリしたら確認できそうだけど
そんな時間は…いや
シグマだけなら波動拳で瞬殺できるか…(ブツブツ)

てゆうかいよいよ今週例のアレンジCDも出るので楽しみです
試聴サンプルの再生回数は170を越えました~ウフフ(バカの極み)

あーあ…ゲームやりたいな………(とりあえずPSPを充電)






超・今更ですが
皆様はこないだの台風ご無事でしたでしょうか

わたくしは途中駅にてJRが全て運休&他路線への乗換も不可能
進む事も退く事も叶わず

復旧した頃には精魂尽き果て
そのまま帰宅しました…(最弱)

何しに…行ったんやろ…
家でロックマンでも聴いてれば良か(以下略)

てゆうか…

有休返しやがれ 18号…(遠い眼)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空羽)
2009-10-15 14:41:42
めちゃくちゃお久しぶりです、覚えておいででしょうか。ご無沙汰しておりました。
ロックマンスキーは変わっていないようで安心しましたw

ご存知かもしれませんがタツノコVSカプコンの新作にX版ゼロが正式参戦発表されたようです。噂は前からありましたが…
ttp://www.youtube.com/watch?v=04WUkpf7hRk

ざっと見でもバスターに龍炎刃、アースクラッシュ?、飛燕脚などを使ってますね。超必演出中にダークホールドを使うとはマニアックな…
逆光と角度でロクゼロ版のようにも見えるのは狙ってるんでしょうねこれ
返信する
あららー!! (うなを)
2009-10-15 20:37:49
空羽さん>
わー!!おひさしぶりです!!
もちろん覚えていますよ~!!ご無沙汰してます~!!

てゆうかまたこのアホの極地に来て頂けたのが
本当に嬉しいです…!!感激!!(T-T)

わたくしからロックマン(及びゼロ)を取ったらただのヘンタイです
(取らなくてもヘンタイ)
かなり浮気もしますが(開き直り)飽きもせずゼロゼロゆっております(笑)


タツノコVSカプコンにゼロ参戦
えーと…知りませんでした!!(殴)

発売前にちらとサイトを見た時はキャシャーン見て満足して帰ってしまったので…(バカめ)
う、噂も知らんでした…ヒィィ恥ずかしい
ゼロファンが聞いて呆れる

URLありがとうございます!!
ケータイではやはりダメだったので(涙)明日会社でこっそり観ます

最近ダウンロードできないしな…不便

そういえばh●tpを含むコメントを拒否しているので書きにくかったかと思われます
すみません…

相変わらずのこんなアレですが
よろしかったらまた覗いて下さい…☆ m(__)m
返信する

コメントを投稿