第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

アバヨ 笑

2007年03月25日 | ヲタクの新入社員談話


卒業しました


したんですが
翌日また学校に行きました(笑)
修羅場の名残で全員集合して後片付け

前回以上にしんどい修羅場でしたが
最中に同じ科の最近CMにも出た美しいモデル様に
名前を呼ばれる機会があったので少し幸せでした(笑)


ロッカーも空にしたのでこれで本当にさよならです
最後まで変な学校だったけどまぁ感謝してるよありがとう
少し憎いけどこの際水に流…

…せないややっぱり
4年間の怨念は濃すぎるZE☆(…)

研究室で一番苦手だった助手さんが今年で辞めるとは…
Mさんの負担は増大だ!
頑張ってください

卒業式は色んな変人が現れたので話したいんですが
さすがに確実に同級生に気付かれるので…うっぐぐ(閉)

面白くて誰も泣きやしねぇ(笑)
そしてやはり桜は微塵も咲きませんでした(笑)


いつも通りボサい話をします

もうすぐ機種変特典パケット無料期間が切れるので
今のうちに使い倒したれと
フラフラネットを調べていたら
投稿型無料着メロサイトを見つけて
ロックマンが色々あったのでモサモサと降ろして遊んでいました

皆さんすごいですね
絶対音感があるんだろうな
あとPCをいじる理系な頭も…ね…(涙)

前のケータイには着メロ作成機能があったので
わたくしもたまにアホくさいものを作って遊んでましたが
比にならない

このライト博士の曲はすげーや
比較対象にもならヌェ(笑)

そのうちまたカプコン着音画報に入って音をロックマンづくしにしようと思ってるんですが
しばらく我慢だな…

てゆうかその前に壁紙作らねば…
まだ初期のまま放置だーよ

イデアのブックレット
cloverの歌詞ページの絵をだいぶ愛用しておりました

壁紙は自作した方が満足できます(笑)






ウガム…眠い
数日休んだらまた活動せねば…
てゆうかいい加減まともなラクガキがしたい…ような

今年は完全に春休みは無いです…ヨホホ(涙)


(余談)
マイメロ最終回を観ました

「柊様が世界を救った英雄になれるんなら~云々」

…やっぱりアンタはゼロか!!(汗)
我はメシ屋なり…グヘェ

つうか歌のヤローなんだありゃ
うおぉマジで腹立つ!!
柊様のご好意になんて事をば…ムキー!!

まじぶっ殺(以下略)

まぁいいか…潤君がお兄ちゃん大好きに戻ってくれたから…
もう恵一坊ちゃまは潤君とベタベタしてればえぇよ…(落)
てゆうか潤君は諦め早いな(笑)

そして来週からのアレは…おはコロ化…?
だから芸人の茶番劇は要らないってば…
しかも「おねがいマイメロディ すっきり」て………(黙)

「マイメロ、プリンセスになる~」

……シュガシュガルーン?

何かもう色んな意味で不安
つーか柊兄弟が出ないなら観る意味な(以下略)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (光月)
2007-03-26 11:47:12
卒業式誰も泣きませんでしたし、桜が咲く気配もありませんでしたぜ(笑
しかも卒業式の数日前に雪降ってた・・・。

自分はロッカーの方付けしてたら大量の電撃プレイステーションが出てきましたよ・・・(苦笑
持って帰るのが大変でした(自業自得

ちなみに袴はけっこう大変でした。うちの大学階段だらけだったので、裾踏むわ袖踏まれるわ・・・・
オレもスーツにすればよかった orz

マイメロ、最近見てなかったなぁ・・・。次はプリンセスですか・・・wほんとにもうシュガシュガr・・・うわなにをすr

あ、妄想HP(すげぇ名前だ)のURLもメールしときますにゃー。
そのうちロックマン系とかも・・・書いてみたいな・・・orz
返信する
気象庁め!笑 (うなを)
2007-03-27 09:54:42
光月さん>

わたくしも一応スーツじゃ何だと思ったので結婚式風の服にしたんですが

ヒールパンプスなんて普段履きゃしないせいで

靴ずれが痛くてマヌケでした



「帯が苦しい」という友人を横目に食うだけ食って帰りました(笑)





妄想HP(笑)のメールわざわざすみません!拝見しましたよ~

確かにあの名前は…!!

笑っちゃ行けないと思いつつ笑ってしまいまし(殴)

偶然て怖いですね…(苦笑)



レポートもろくに書けない身としては(大問題)文章が書けるって羨ましいです…



ぜひ書きましょうロックマンで(笑)



わたくしも見習ってもう少し真面目にウソ漫画を…いや…(落)



返信する
Unknown (光月)
2007-03-28 08:30:55
袴だと何にも物食べる気なくなりますな…。と言いながら食いまくって腹いてぇと言ってたアホですが(爆





もーちょいキャラとか口調とかしっかり分かってきたら書いてみます。いつになるかわからんがorz



ちなみにレポートは大嫌いです(/--)/
返信する
うへぇ (うなを)
2007-03-29 19:07:22
すみません…大変遅くなりました…

今日暑すぎです…

頭痛が…(弱)





光月さん>

以前振袖着たときはそれまでまったく食欲無かったのに

帯を解いた途端腹が鳴りました(笑)





変なプレッシャーを与えてしまったらすみません(苦笑)

ご自分のペースで楽しく書いてください



ゼロとエックスとアクセルでドロケイをしたら

うっかり街を一つ壊滅させてしまうというような

オチャメな話が書かれるのをいつまでも待って(殴)



返信する

コメントを投稿