第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あれ?

2007年03月08日 | ヲタクの日常談話


節約に命を掛けると言ったばかりなのに

…狩っちゃった

最後の砦的金を削り出してしもーた

だってもはやPSPより遥かに安いし
兄がPS3を買ってもメモリーカードじゃないから今までのように無断借用できないし…さ…
それにですよ
それ以上に決断させたでっかい理由があるのです!!(何でそんな必死なの)


最近はめっきり就活の話題に触れませんでしたが
実はうっかり社会人になる事になってしまったのですよ

ので東京近辺勤務になったついでに近々家出する事にした訳で
ついに神奈川から出ます

…と言いたい所ですが
都心の家賃は高過ぎるので(生)今よりもう少し東京に近い神奈川に家出

さすが駄目人間
何をやってもしょぼいぜ…(苦笑)
ウフフ…でも
ゼロとの愛の巣グヘァ(みぞおちに一撃)

…二度と言いません


そんな訳でつまりは
現状ではここに帰ってこなきゃX5もコマミも出来なくなるという大ピンチだった訳です

それにこの直後
ついに兄がPS3を購入!!
そして親戚にPS2を返そうかな的な事をほのめかしていました

つまりあのまま現状を維持していたら帰って来ても出来なくなっていた訳ですよ
だから丁度良かったんだ!!そうだとも!!(自己弁護のため力説)
いずれ買うつもりだったんだし…さ…

しかしどうせ買うんだったらピンクを買えば良かったかな
白もちょっと迷ったんですけどね
いつも通りの判断だったら黒なんですが
今家に借りているのが黒なのでもー飽きた(苦笑)

しかもコードとかはピンクじゃないんですよね
ついゼロにつられて少しでも赤系を選ぼうとする自分が意味不明

そうだ!!
ロックマンを愛する女にピンクなんて要らん!!
要るのはと、だ!!!(…)

PSPのメタリックブルーと同色のがあればそれにしたんですけどねちぇっ
という訳でメカっぽいサテンシルバーに決定(意味が分からん)

一回全部出したら二度と同じように入れられなさそうだったので
このまま荷物に突っ込んでいこう


GBAを置いて行かなければいけなくなったのでしばらくロクゼロもおあずけだーい
うわーん(泣)PSPの前にGBAかい

DSを買うべきなのかもしれないがDSは誘惑ソフトがあまりにも多過ぎる
あんなものを手にしたが最後今以上に人間が腐るのは眼に見えているし
注ぎ込み過ぎて破産しかねん……

………まぁ…よく考えておこう………(汗)


そんな感じで
引っ越しと9日からの学校行事の準備もろもろでバタバタするので
今日から行動が2倍減速になりそうです すみま…

…って
どうでもええですね
勝手にしろ
困る者はおらぬ

早く新しい小屋でまったりゲームがしたーい(何しにいくんじゃテメェ)





美容師さんとの会話でアキバ系のひとをA-BOY(GIRL)というのだと初めて知った

…じゃあわたくしは完全にA-GIR…
違う!そんなものだなんて断じて認めない!あたいは、あたいは、
あくまで隠れヲタクだ!!(…)

PS3について熱弁してしまったのでややバレたかな
まぁいいや…あんまり行かないし(笑)

そしてまた風をひきましたノドがモーレツに痛ったい
…切ない…

こ…これが天罰か……(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A-BOYのAはアクs(ry (YUKI)
2007-03-08 14:49:13
就職おめでとうございます!
どうか新生活頑張って下さい。環境の変化に体調を崩されぬよう、お気をつけて…
一人暮らしに憧れも有り心配も有りの、自宅通学の新大学生からのメッセージでした。


隠れだろうが何だろうが、どんな状況でもロックマンは絶対に諦めない!
いくぞーーっ!!ロォーーックバs(通信が途絶えました
返信する
茶店シルバーとは (空羽)
2007-03-09 00:18:10
なかなか渋いチョイスですね。色はシックな色なら何でも良い自分は普通に黒です。



DSは持ってても当分PSPにまでは手が出せそうもありません。とりあえず自分は四月の逆転裁判4のために節約しております(笑)





最近はゲームや漫画なんかが好きな人を、無差別にオタクとかAなんたらとか呼んでる風潮が強い気がします……しかも、それでいて判断基準はその人の外見や人柄だったりしてますよねえ。

日本はゲーム、アニメ、漫画文化発祥の地なのに他の文化より下に見る傾向が一向に無くならないのが残念です。って関係ないか…







父がパチンコや車と金のかかる迷惑な趣味持ちなので、そういうのにだけはなるまいと思う負け組フリーターです
返信する
おはようございまそ… (うなを)
2007-03-10 10:15:27
修羅場中ですが何とか時間が
ってゆうかこれから病院行ってきますノド痛い


YUKIさん>
ありがとうございばず…!!(鼻水)

このままだとパラサイトシングルになるのは間違いないので
せめてパラサイトだけでもヤメておこうかと(訊いてません)

神経質なダメ人間なので
十中八九新しい環境に精神を病んで
具合が悪くなってそうです

お互い新生活頑張りましょう…ね…

これからもヲタク一直線です
やめる気ゼロです
むしろヲタク(ロックマン)の友達が欲っしい~(…)


空羽さん>
茶店…!!いいなぁなんかステキ
今度からそれにしよう(笑)

普段なら間違いなく黒なんですが
今回は本気で飽きたので(笑)

やっぱりDSとPSP両方なんて結構無茶ですよね
…そうでもないのかな
とりあえず自分には無理だ……

逆転裁判大人気ですね!
いいなぁ~
興味あるけど金がなし……(涙)


確かに
しょこたんはオタクなのに可愛いから許されてるような…
わたくしが隠れたきっかけもオタクを表に出してると
女子からハブられるからだったんですが
(だから訊いてません)

いつまでも低俗扱いなのは
作ってるものの一部がまだ低俗だからではないでしょうか
無意味なセクシャル表現がなくならない限り
偏見は消えないのか…も…?

映像技術や構成技術なんかはすごいと思うんですけど
難しいですね

まぁあんまり褒められて一般化し過ぎてしまうのも
それはそれでオタクの一員としては
複雑な心境ですが(苦笑)


パチンコやってみたいなぁ一回くらい
そうやって皆泥沼にはまるのだろうか…(汗)

就職したダメ人間より
国家試験を受けるフリーターさんの方が
人間として立派ですよ…

今2007年問題で雇用状況いいらしいですし
なんかすぐ問題起こしてクビになりそうです

せめてPSP買えるだけの金を稼いでから追い出されたい(切実)

返信する

コメントを投稿