第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ポップンでイイジャンスゲージャン

2008年04月22日 | ヲタクの社員2年目談話
 

ごくそつ君が入らなかった…


美容院の帰りに
初パーティって来ましたポップン16

やった曲書きますけど
ヘタなのは分かっているので笑わんといて(弱)

アクエリオン

電王

天体観測

キャラがLENAの曲(忘れたし負けた)

2回目

コンテンポラリ3(猫叉さんステキ)

ケルティックウインド(猫叉さんヒドイ)

ここでボロ負けして終了

…か 金が…!!(号泣)

ビビってスピード遅くしたのが失敗だったと思いつつ
早くしてもダメな気がするな うんダメだ(悟り)

猫叉さんは…ダメだ…(どよーん)

最近兄に誘われて
ギターとドラムのも始めようかと心躍らせたのですが

ゲーセン行く時間なんか無いじゃないの自分

うん…そうだね…



早く出ないかな16のサントラ(逃)






(※注 ここから先はうわごとです)

かくかくしかじかで
今とても櫻井さん(エックスの声)に感動しきりです

もう本当に天才ですね 櫻井さんは

あとイトケンさん(2代目エックスの声)もね ステキですね 堪りませんね

ゼロの置鮎さんといい
そっちに転ぶ条件は整っていたと思いたい

あとは転ぶだけだ!!転べ!!

転ばないかなぁ…ムリだろな…

いや ムリだよ
100万年待ったってそんな展開になるもんか

あぁでも勿体ない
悶絶ものなのになぁ…(遠い眼)






(※だいぶ疲れているようです)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていせーい (うなを)
2008-04-22 21:44:41
× 猫又
○ 猫叉

でしたね 確か
字が出ないから仮に当てといたらそのままアップしてしまいました

直すまでしばらくこのまますみましぇん

ダメだ…疲れてるな頭(涙)
返信する

コメントを投稿