第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

できあがり

2012年03月22日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ちゃんと画像に合う話題でアップする予定でしたが
ヤマノテボーイズの楽曲にハァハァみたいな内容しかストック無かったので

できたてな内に貼っちまおう 笑



前回 途中休みいいよね みたいな事いいましたが
やっぱり中だるみしたのか翌日死ぬほど体調悪くて死ぬかと思いました
(なんだこの頭悪い文章)

とりあえず脳は既に死んでいるようだ

大体さ…超ひっさびさにPS2引っ張り出してBASARA2やろうと思ってたのにさ…
メガネは無いしさ…コンタクトで眼が死ぬしさ…

遊ぶ体力すらままならない…

萎えるわー…(遠い眼)










シゴト戻んマス
_(:3」∠)_サボッテタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿