第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ストーキング計画案

2007年01月05日 | ロックマンいろいろ


X6の冒頭のいじり
しかしエックスめ…くそぅうらやましい!!むしろ憎い!!(…)
しかしレプリロイドって寝るのかロボットのくせに
スリープ状態?

年末年始の食べ慣れない食べ物のせいでお腹が痛いですグルグル


新年ぽく今年のロックマン的抱負なんぞをまとめてみました

・イレハンを入手する
・X8を入手する
・PSPを入手する
・岩本先生のロックマンX漫画を揃える
・PS版X3~X4を探す
・SFC版X1~X3に再会する

何だか言い出したらキリがなかったのでとりあえず優先順位の高いものを
今年も基本はXシリーズを中心に追い掛け回しまそ

ついでに現状況も把握

プレイ経験有
X1~X3(SFC)
X4(SS)
X5~X6(PS)
X7(PS2)
コマンドミッション(PS2)
サイバーミッション(GBC)
ソウルイレイザー(GBC)

未プレイ
X8(PS2)
イレハン(PSP)

所有済
X5~X6(PS)
X7(PS2)
コマンドミッション(PS2)
ソウルイレイザー(GBC)

未所有
X8(PS2)
イレハン(PSP)
サイバーミッション(GBC) X1~X4もろもろ
(X4は兄のであるため)


…ですか
うぅ…すでにややこしい
本家とか入れたらどうなってしまうのやら
ロクゼロは全作所有・プレイ済・全クリ済でスッキリ(やり込み度は別としてですが 苦笑)

ちなみに全部中古で買ったのでまともに買っていたら5万近く掛かったところが
おそらく半額以下で済んでいますよ
いや…もちろん新品を発売時に買うのが一番いいんですけど
なにぶん後追いですから…ね……ボンビーには勝てませぬ

今となっては1つでも多く手にできる事の方が重要さ…(苦笑)
今度全アイテムでいくら貢いでるか計算してみようっと(笑)


ってゆうか…それ以前に
GBAとPS2が借り物だよアンタ……
PS2なんて親戚とはいえ
又借り&無断借用…ううぅ(汗)
余裕が出来たらマイGBAとPS2も欲しいなぁ…
エセだからPS3じゃなくても困らない!!(笑)

サントラはX7だけ無いや
多分今年中に買うな…うん
そういやイレハンのサントラ出なかったな…トホ


まぁとにかく
ロックマンに限らずもっと色んなヲタク物にも触れて
腐女子に磨きがかかるようにがむばろう(人間として頑張る所を間違い過ぎてますよ)

そして今年こそHPを作りたいなぁ…
もう自力は無理
何が分からないのかすら分からない位分からない
まずはパソコン(及びネット)に強い友人を近くに作らねば…
また他力だよトホホ

まぁあと普通の願望としては
三味線が弾きたいな!!ハハハ(…)





…もう少しましな絵が描けるように精進します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2007-01-06 01:01:19
今晩は。

いきなりですがPS3は止めた方が無難です。PS&PS2のソフトの中にはマトモに動かないものも多々有るそうですので(知ってる限りではロックマン2)…

それと今更ですが、新年おめでとうございます(遅

では失礼しました。
返信する
おはようございます (うなを)
2007-01-06 11:18:29
忙しい中来て頂いて恐縮です

そうなんですかー!!
き…機械って恐いですね(なんて頭の悪いコメント)
いやもう本当に良くわからない
重要な情報ありがとうございます

やっぱりPS2かなぁ…
そういえばPSPよりPS2の方が安いという事にこないだ気付いて
ショックでした(笑)


こちらこそ挨拶が遅れてしまって
明けましておめでとうございます

実はYUKIさんのブログにコメントを書こうとしたら
文字化けしてしまって書けなかったのです
原因がまったく分かりません
機械って恐いですねー(……)

もし宜しかったらブックマークさせて頂きたいのですが
きっとお忙しいと思うのでお暇な時に返答して頂ければ
幸いです

センター頑張って下さいね!!



最後にわたくしのセンター恥話なんぞ

故あって3科目しか受けてないのですが
英語は200点中100点ギリ
倫理は50点
国語は記憶から抹消
 
こんなでも大学生になれました

…がぜん受かる気がしてくるでしょう!!(笑)

返信する
あれ?いつの間に (YUKI)
2007-01-07 00:44:22
レスありがとうございます。ブログいらして頂けたんですか、良かった…。

ブックマークでしたら、あんなブログで良ければ煮るなり焼くなり我は救世主なり(!)ご自由にどうぞ。
返信する
「消え去れ!!」(嘘です) (うなを)
2007-01-07 14:14:37
オメガのセリフろくなのありませんでした…(笑)

読んでるだけでロックマンの知識が増えて
勉強させてもらってます(笑)

なぜ書けないんだ…コメント
ロックマンへの愛が足りないのだろうか(…)
返信する

コメントを投稿