第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

どうせ独り身ですよーだ

2008年04月28日 | ヲタクの社員2年目談話
 

明日が休みで仕事が進まんため激しく残業する羽目になりました疲れた

そしてまた風邪ぎみです
ノド…イタ…
もーイヤだ(撃沈)


金曜は新人さま歓迎の飲み会だった訳ですが

幹事の仕事をこなせずに凡ミスを連発してしまい
同じく幹事の同期を2人も怒らせ

帰りの電車内でマジ泣きし
家に帰って号泣というとんでもない結末になりました

もうわたくしに幹事はムリです
というかもうなにもかもがムリです

どうせなんにもできないダメ人間です

消えてしまいたい

という感じにダークサイドに突入し未だにヘコんでいるので(どよどよ)

今日はバトンでごまかしますさぁどうぞ



1、今付き合っている恋人はいますか?
いるね

2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と2ヶ月

3、その恋人と付き合ったきっかけは?
その前のがだいぶポンコツだったのといい加減飽きたから
あと500万に惹かれて(笑)

4、この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
2人です

5、一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
ほぼ丸4年

6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?
短くて3年10ヶ月…?多分

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?
葬式色(笑)

8、恋人との思い出があればどうぞ!!
ファミレスに置き忘れた時は本当に焦りました

9、浮気願望はある?
すごくある

10、今の恋人に一言!!
来年過去最短で別れたらごめん

11、あなたの恋人はおいくら?
7万円が4万円になってまだローンが終わりません






★注意★
この『恋人』とは『携帯電話』のことです!!
いかにも人間のように書いてみてください!!

★ルール★
見たらやる。
タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
地雷バトンです。
すでにやった事のある人はスルー。
見た人はやりましょう。



ですって
早速タイトルのルールを破りましたけどね
見逃して下さい(勝手にしろ)


めそめそ泣き過ぎて土曜はまぶたがパンパンに腫れました

なんかもう今本当にダメです

ゴミのような気分…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2008-04-30 19:21:08
幹事はオレもやりましたが、難しいですよ…。
オレももう一人の同期にまかせっぱなしでやった事と言ったらよっぱらいのパートのおじさんに早く席戻れゴルァと言ってたくらい…(何やってんだ

幹事って中々経験することがないので、最初のうちはミスってもしょうがないと思います…。

めげちゃだめですよ!(何か月並みだ…orz

バトン見ちゃったので強制的にやりまっせー♪
返信する
鼻づまりが… (うなを)
2008-05-03 17:14:07
光月さん>
お返事がかなり遅くなりました…すみません~!!

幹事はすでに3回目だったんですけどね…

なんか…やはり深層心理のやりたくない気分が出るのか
前回の失敗をすっかり忘れて同じ事やらかしたりとか
気が利かないといいますか

まぁもう新しい新人がやるからやらなくて済むのですが
最悪な幕引きになってしまいました
しばらく気まずくて同期と話せなくて逃げ回ってしまいました…

風邪をぶり返したのは幹事ストレスのせいな気が…(汗)

優しいお言葉ありがとうございます…
光月さんだけでしたよ…慰めてくれたのは…(涙)

そしてバトンもやって下さってありがとうございました~
返信する

コメントを投稿