第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

どっこいしょ

2010年05月31日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

あっという間に一週間でございますね…

最近うかうかしてる内に日にちが経ってしまい
気がつくと更新が週一になってま゛…!!グブブブ(苦)

リハビリしたまま寝たきりかいアンタ…(汗)

まぁもう仕事のスケジュールは自分の力ではどうにも出来ないし
その中から少しでも自由時間をひねり出せるように
日々努力するしかあるまいよ自分…(遠い眼)

前回はとっさにPC塗りを強行して楽しかったなぁ
頭痛がひどくて死にそうだったけど

やはり眼精疲労だろか…タスケテ「わ●さ生活」…

今回もやろーとしたのですが時間ありましぇんでした…ちぇっ(涙)


まぁそんな感じで(どんな感じだ)
久々に気分転換にブログデザインを変更しまーしたよー

原点回帰とゆうか開設当時を思い出させる地暗に戻してみたのですけども

わーお 暗~い☆(笑)

サイドバーも少々ごちゃごちゃといじくりました
ブックマークにフォトチャンネルを追加したりなんだりしましたので
気が向きましたら飛んでみてやってくーださい

モバイル版も一応変えたのですがあんまり分かりません(苦笑)
重くなったかも…??

しかしフォトチャンネルもちゃんと整理してないなぁ…

あーあもうやる事いっぱいよ…

積みゲーもいっぱいよ…(突然)

やつらを積んだらこのヘヴォアパートに城壁が築けるわよ………(涙涙)

(※当然ながら大ウソ)






更にあっという間ついでに もう6月ですねぇ…
半年終わりそうですねぇ…(恐怖)

ロクゼロコレクション及びサントラの発売が目前でござーい

てゆうかサントラ発売が5年ぶりだと気付いて少々青くなりました…

そ そりゃ老けるわ自分………(撃沈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿