第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

いつかやりたい全身マッサージ

2008年09月20日 | ヲタクの社員2年目談話
 

連続で妄想ラクガキという痛々しい有様ですが

今日も土曜なのに会社で働いて来たから
許して…(理由にならねぇ)

土曜は少し早く終わるので
肩コリのマッサージに行ってきました…

なんかもう
毎日やってもらいてぇ…(年寄り)


最近は休み時間にロクX3の
PS版のアニメシーンのムービーを探しています



これまた見つかりましぇん…

いや、OPとかドップラーとかボスのは見つかるんですけど

EDでモノクロで流れてるエックスを助けるゼロとかのが
サッパリ見当たらないのですが

あれは一体なんなの…!?

おかげで探し回ってたらついでに
ロクゼロ3とかSFCのロクXとかロクX2のCMを

更には1987年の本家ロックマンのCMなんていう
驚きのシロモノまで見つけてしまいましたけど…(笑)

あとイレハンのVAVAモード全クリ後の

エックスがボッコボコに蹴り飛ばされて白目で床を七転八倒&
ゼロがバチバチしながら床に這いつくばって脚にしがみつき


という
スバラシスーなムービーもついでにゲット

毎回全クリしなきゃ観れないのはツライからね…(笑)

そういや本家のブルースの声て置鮎さんだったけ…とか思って

本家のも…探してみようかな…(ニヤリ)

でもその前に
X3のエックスとゼロが喋ってるやつはどこやねん…(どよん)






いつぞや仕事の関係であるゲームのクレジットに名前が載るかもゆうてて
結局載ったんですけど

発売したら連絡くらいくれるのかと思ってたら

とっくに発売してた

…所詮その程度の関わりて事よね…ハハ…

今後の人生でゲームに関われる機会なんて二度となさそうだし買った方がいいのか…?

でも…ヲタク要素がほぼ皆無だし…中味にはほぼ無関係だし…

自腹…ツライなぁ…(本音)

まぁ…考えとくか…(限りなく遠い眼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿