第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

貧血でくらくらするぞ

2008年05月16日 | ヲタクの社員2年目談話
 

仕事が詰まってしまって頑張って残業なんぞしてたら
一昨日から胃が痛くなりました

そしてヤケ喰い衝動…
しかし…胃が…

チョコ…旨い…(涙)


ここ一ヶ月以上風邪ばかりひいていたため
すっかりゲームがご無沙汰になってしまいました

再びイレハンがやりたくてしょうもないとゆうか
願わくばX5と…X8を…

もう何ヶ月プレステに触ってないか分からんぞちくしょーめ(大泣)

あぁ…時間が欲しい
このままではあっちゅーまにまた年末に…(どんより)


んで
今日はまた飲み会でした…

前回のトラウマ傷が開きそうなので正直逃げ出したい気分満々だったのですが
なんとか持ちこたえました…

冷たい食べ物ばっかりで腹が…冷えた…
そして胃が…痛…(キリキリと)

まぁ今回は泣きながら帰らなくて済みそうなので…良しとするか…

疲れた…(げんなり)






ヘッドフォンが壊れて左からギターしか聴こえないという
ある意味レアな感じになりました

買い替える金がありません

どうしようかな…こいつ…(ぼんやり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿