第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

青い炎のように~

2007年08月07日 | ヲタクの新入社員談話


冷静に燃え上がれ~♪

そうか…ウラちゃんはガスの火みたいなもんなのか…(違)

ンナァーもうDouble-Actionステッキです
リュウタは元々かなり好きでしたがモモたんとウラたんは歌を聴いたらなんかもう
有り得ない勢いで愛おしさが倍増してしまいましたわよ(知るか)

二人とも「変身!」てセリフがねぇ
特にウラたんの「変身」がもう聴く度に鼻血が鼻ウグフ(血)

あぁ…愛の格差が…格差が!!
ごめんキンタロス!!(…)

とか浮かれていたら

電王まで録画に失敗し(融解)

たまたま起きたのでリアルタイムで観たんですが
細かい部分をもっかい観ようと巻き戻そうとしたら

ビデオが飛び出してる…

どうやら録画前のいつだかに何かの拍子に取り出しボタンを押したらしく…

あぁもう2回も失敗したのにまだ懲りないのかアホゥめ
何で確認しなかったんだろう…!!
3日連続失敗なんて初めてだ…
つくづく自分が嫌になったよ…(涙)

まぁでも観れただけ幸運だと思わなきゃダメかな…うん
完全に見逃したら仕事にならん位暴れただろうしなぁ…(苦笑)


てな訳で
第27話「ダイヤを乱す牙」

リアルタイムで観たのでゲキレン後の4フォーム勢揃いと
ジークの「仮面ライダー電王後臨、満を持して」が聴けました

久々にM良太郎が見れてウハウハ
しかもパジャマ!!
お姉ちゃんの寝巻姿位でうろたえちゃってかーわいいー!!(タコ殴りにしますよ)
その後も久々にM良太郎からの変身シーンが入ってあぁステキ

「泥棒もあさずりするんだね」
ウラたん…(したたる鼻血)
U良太郎は変身しないでバイクを…
あれ佐藤健さんが自分で運転す…る訳ないか多分大型二輪だし
U良太郎も久々…ステキ…フフ

でもそれよりも何よりも…
来週の予告が…!!

なんじゃありゃーー!!??

嘘でしょう!?嘘だと言ってくれウラちゃん!!
消えな…いですよね!?

まさか…今後はケータロスの呼び出しのみでスーツアクターさんはナシ…!?

い や だ ! ! !

予告のあのわずかなシーンでさえかなりの情緒不安定を引き起こしているのですが

やめてー!!頼むからやめてー!!泣いちゃうよ!!

あぁ もう イヤン
誰かケタステー!!(瀕死)

…ちなみにケータロス
仕様によっては購入もやぶさかではない(だって紅いし 笑)


心中穏やかならぬままマイメロー!!(なぜかこれだけ録画成功)

「もう、終わりにしよう」

とか
出だしからステキな勘違い前提セリフが満載であぁもうどうしたら
置鮎さんの声は殺人兵器だ(※褒めています)

マイメロは…腹黒なのかな…
天然ぶりつつ結果的に場の主導権はマイメロが握ってるしなぁ
柊様すら遊ばれている
クロミなんか完全にからかわれているような

恐るべしマイメロ…(笑)
相変わらず歌は憎い ペッ(`>´ )

置鮎さんがたくさん喋るし余りにツボなセリフばかりあるので2回も観てしもーたがよ

イケメンビーム浴びてぇ~ぞ~(……)






今月末は時間がなさそうなので盆休み中にライダー映画に行こうと画策中

しかし…こんなに好きになるとは思わなかったなぁライダー…

愛おしい…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿