第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

マスク無しでは生きられぬでござる

2009年10月22日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

エグゼではなく有賀先生風です(あっそ)

今のわたくしはこのひとばりに
いついかなる時でもマスク!!です…
風邪がまだ治らんねん…(へっくしょい)


『CHIP TUNED ROCKMAN』ようやくひととおり聴きました
とりあえず感想は

すごいCDだ

です(笑)

こんなの作れるならゲームもこうすりゃ…とか一瞬思ってしまったのですが

あんな楽曲入る容量があったらそもそもFCじゃないし

しかもこれは『レトロゲームの音源でアレンジした楽曲』であって
『レトロゲーム用の楽曲』ではないのであって…あーややこし

まぁ要するに わたくしの考えが浅薄でございましたすみません(バーカバーカ)

軽く感想

もちろんどの曲もカッチョ良くて甲乙つけがたいのですが

やっぱり未プレイタイトルの多い前半より馴染み深い いや 思い出が深すぎる(笑)
後半の方がより胸がキュンキュンしました

なにしろお気に入りのステージ曲揃いなので文句の付けようもないのですが
特に16~20トラックは最高です
16途中のミラクル階段メロディすごすぎますヒェー

でも一番最初に気に入ったのはグランドマンとスラッシュマンの曲だけどね!!
原曲知らないわよ!!(笑)

そして…まぁ風邪ひいて弱ってたせいもあるんでしょうけど…恥ずかしながら

バブルマンの曲で泣いた(TДT)オイオイ

なに この 切なメロディー…
いい曲過ぎてバブルマンに似合わん…(殴)

それ以来まずはバブルマンをしばらくエンドレスリピート(あぁ癒される)
リズムアレンジがおもしろいなぁと思ったのは14のロク4ワイリーステージ2とか

いやーすごい なんだこのマニアックなCD!!
くそう悔しい!!こんなもん本家で作られたらやっぱりこれを言いたい ! !

Xシリーズのも作ってーーー ! ! !
(∨○Д○)∨ 叫







明日は5時間立ち仕事が待っています
接客なのでマスクを外さねばなりません…
ツバ飛ばしまくって移したら治るかしら…

ええぃそこの元気そうなあなた
感染って下さるかしら ! !

インフルじゃないから安心して感染るがいい ! !
( `<´)∴ペッペッ

※こんなマネをする度胸は微塵もありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿