第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

いい加減本命を

2008年01月09日 | ヲタクの新入社員談話


せい とぅ はー(かぼそい)

死ぬ…あと一発メットールのボサい弾に当たっただけでも死ぬ…


くらくらする頭と力の入らない身体のまま
ふらふらと現世へ復帰致しました

寝たきりからいきなりの労働

本当に死ぬかと思いました

拒食症じみてもう何も食べられないかなぁと思いましだが
何とかおかゆとか豆腐とか煮物で命を喰い繋いでいます

まだ怖くてそんなものしか口に入らない

一番困ったのは会社の昼です
ウィダーとか飲んでやり過ごしていますが
力が出ない…

病気っぽいなぁ…(涙)

気持ちだけならパンとかカツ丼とかラーメンとか食べたいけど…
一昨日あたりは寝ては食べ物の夢ばかり見てたんですけどね…
やたら旨そうなサンドイッチとか
前菜→パスタ→デザートのコースとか
なぜか焼き芋とか

胃がついていかない…
しかし食べないと益々弱る…

あぁ 悪循環

そしてやっぱりノロだったくさい雰囲気


…てゆうか
ここはヲタクブログだったはずなの
ヲタクしか書かないはずだったの
いつの間にこんなくだらん私生活のうっちゃりまで語る様に…

バカーーーーー!!!(号泣)

うわーんもういやだいやだ

ヲタクなものを愛でて
ヲタクな事だけ書いて
ヲタクだけ描いていたいのに

理想は遥か彼方…ヨホホ…


んでもって
去年は「今年のロックマン的目標」なんぞ真面目に書いたのに
今年は書きそびれているなとこないだ気が付いたのですが

いや…そびれているというかむしろ
考えがまとまってない…

だからイカンのか…

もう何もかも出遅れです
あぁいやだいやだ

もー死にたい(口癖か?)






実家から引き上げるため寝たきりから急に
荷物持って歩いたり電車乗ったりしたら
なんか死にそうになりました…

寝たきりで食べないとこんなに体力落ちるのね…

しみじみと、本当にしみじみと、
あぁ 健康て大切だね

と思い
夕陽が眼に…染みました…(涙)

やはり健康に勝るものはありません…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の真の目的は?? (凛太郎)
2008-01-13 20:52:38
はじめまして。

最近、「死にたい」という若い人が急増していますね。
裏を返せば、それは、「生きたい!」「生きる意味を知りたい!」という心の底からの叫びなのだろうか、と考えたりします。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/
(聖書のことば)
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

       
返信する

コメントを投稿