第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

怒髪天を突く

2007年02月27日 | ヲタクの日常談話


ソ○ト○ンクまじぶっ殺す


明日いっぱい書けそうもないので今の内に

何がもう一度ご来店しろだボケ
わざわざ最寄りの方にも行ったのに
しかももっかい行って書類書いて更に再度ご来店ですか

ふざけんじゃねぇよ

元々そっちのミスだろうが
電話だけでなんとかしろよ

通信事業をやってるくせに最後は書類かよ
結局元の店でしか出来ないなら全国どこの店舗でもいいなんて言うんじゃねぇよ

バーカ!!!





こんなくだらない用事でラクガキも出来ないだなんて
貴重な1日を返せアホンダラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (空羽)
2007-02-27 20:50:57
(((゜д゜;)))こ、これは…穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた戦(ry)





何だかあからさまにサービス面でよろしくないようですね。自分は父がかなり前からAUなのでそのまま仲間入りしたんですが、他のキャリアを経験した事が無いのでよく分かりませんねえ。

ただ、あの仲間由紀恵やらのCMはいかがなモンかなとは思いますが。彼女自体は飄々としたキャラクターや(ほぼ黒歴史でしょうが)Xの歌も歌ってたのも手伝って、割と好きなんですけどね。



でもまぁ、九州から無駄に何度か東京に行くハメになるような公務員試験に比べれば……って、比べる次元が違うか(笑)
返信する
だ…大丈夫ですか…? (YUKI)
2007-02-28 18:52:21
俺は怒ったぞーソ〇ト〇ンクー!!!



ドコモと比べてもサービスが悪いようですね…

家族割の流れでドコモですので、あまり偉そうな事は言えませんが

英雄のままの方が良かったのでは…と思ってしまいます



イラストを見て思ったのですが、グレイの胸パーツってアクセルの胸パーツと似てますね

今頃気付きました…





それと私事になりますが、どうにか入試に一条の光が見えました。

うなを様の体験談が幾らかの支えになったお蔭でもあります。

ありがとうございました。
返信する
はぁ… (うなををを)
2007-03-01 10:38:37
おはようございまそ…
遅くなってすみませんでした

ようやくほんの少し心の平穏を取り戻しました
結局3日続けて店に通わされる羽目になり
予定がことごとく狂わされて疲れ果てました

昨日なんか「来い」っていうから行ったのに
「電話で確認が出来ていたので手続きしておきますけど…他に何か用?」みたいな態度をされました

…何のためにわたしは往復の足代にあんなにうわあああああ
(破壊)


空羽さん>
わたしも兄の副回線として作ってもらったので
他会社は知らないです

最近はだいぶ楽になったとはいえ
中々乗り換えるきっかけってないですよ…ね…

っていうか未成年の時に作ってもらった契約名義とか
いいかげん変えたいんですが
親が地方勤務で居なかったりとかで手続きできないし

家の中でも紆余曲折の末結局2社を使ってたりして
統一したいなぁ…

わたしはぶっちゃけどこでもいいんですけど

くそう…権利!!世の中は金と権利なのか!!


X4の説明書は宝者です(若かりし頃のプロフィールが載っているので)
紅白で司会じゃなくて「負けない愛が~」を歌ってくれたら
信者になっても良かったんですけどね(笑)
「負けない愛が~」と「ONE MORE CHANCE」は旧ケータイで
着メロにしてました


兄が大学院の受験で九州まで行って大変そうでした
まぁ…そうですね
それに比べれば…って
比べる対象に差があり過ぎですよ!(笑)


YUKIさん>
英雄…あぁなるほど(笑)
親はドコモですよ
せめて家の中をどこでもいいから1社に統一したい…


グレイの胸パーツってそうなんですか
まだあんまり細部まではっきり見ていませんです
アクセルのデザインは先輩2人とまた違う感じで
ダークな見た目になってそうで楽しみ


春が来ましたか!?
おめでとうございます
わーめでたい!!

わたくしのどうしようもない思い出話が肥やしになっ…
…てません、絶対に
こんなバカも居るのかと気休めになったなら
これ幸いです

いいですね!!これから大学生……
うわぁ…
猛烈にうらやまし…ぃ…
返信する
チッ (デル)
2011-04-06 21:37:21
ソ&ト#%クめ...いつか...いつか....チッ
返信する
す すみません…!! (うなを)
2011-04-11 20:16:59
自分でこの日記読んでびっくらこきました

な なんて口の汚い子…!!
(;◎Д◎;)

ぼ 暴言はほどほどに!!(気をつけまーす…)
返信する

コメントを投稿