第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ずんだ喰いたいなぁ

2011年04月04日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ラクガキしたい題材は色々と脳内に悶々としておるのですが
悲しいかな時間が…てゆうか

なんでこんなイソガシイんやろ…

地震のシワ寄せももちろんあるけど なんでやろ…あぁ…(ぼんやり)


とゆう訳で申し訳ないですが
またもアホゥな買い物じまん(じまん?)話を

地震の直後になんかこう勢いで
狩っちゃったのです あれ↑↑

今年 旅行行けたらいいな

『摺上原ではんべと筆頭ごっこ!
 政宗サマゆかりの地をヲタ巡る北陸の旅』


『見るがいい!!
 宮島で就サマごっこ広島ヲタの旅』


のどっちかやな!!(アホ極まりない)とか思てたんですが

まぁ言わずもがな
北陸はしばらくお近づきになれそうもなくなり…(TへT)ウッ

しばらく行けない と思ったら逆に気になって気になって
ついね…ポチッとね……

思ってたよりサイズが小さい
そうかガイドブックとして持ち運び想定のサイズかな

ふむふむ…とめくり始めたしょっぱな なんと



小 次 郎 ? ? ?



正 宗 ? ? ! ?

菊正宗かよ!!!

え 何コレ え

まさか 誤字…!?
こんなでかい 誤字!!???

いや 誤字ってゆうか コレ え…!!??

(;゜Д゜)ショーゲキで口が閉まらない

うろたえながら更に読み進んでいると





写真と番号が合ってねぇぇ!!!!!
(ノ〇ロ◎)ヾ=□ 投げ

(見にくいですが1と2が逆なのです…)

……………。

やはり 誤字なのでしょうか…

自分が無知なだけでああいう「まさむね」表記もあるのかも とか

こじゅって実は 「小次郎」説もあるのかも!! とかゆう

BASARA愛ゆえの脳みそからの健気な必死のフォローもあり
いまだに信じる事ができませんが…

真偽を確かめる勇気も起きな…てゆうか
もはや調べるのもメンドくさ… 泣

リアル誤字だったら 正直引くわ…
確かにカプさんが直に出してる本じゃないけどさ………

そこ間違えたら特集本として何もかもオシマイ…じゃん……

再版から直さんのか?思たらこれまだ初版だった
09年発でまだ初版出てるとなると
よほどじゃないと再版はしないか…?
あぁあ…間違いが出回り続け…!!(悶絶)

まぁでもこういう
そんなバカな!!なぜここを間違える!!的な誤字
カプさんが直に出した公式本ですらあったしな…
(ちなみにロクゼロの某書)

カプさんよ………(かなり遠い眼)

あ でも内容は中々 いや だいぶ興味深いってゆうか
やっぱり北陸行きたくなってしまいました…



政宗サマグッズ買い漁りたい…!!ぬぬん

きっと復興したら以前よりスバラシイ北陸に生まれ変わるよね…

それまでこれ読んで 待ってます…(T-T)






会社がらみでなんかちょっとまた手伝ったら
本の奥付に名前を載せてもらえました

けど 特にロイヤリティは入らないよ☆(この守銭奴が)

こーはいがどんどんしゅっせして
なんかもー かーなーり やるせない気分むんむん

だから春は嫌いだ!!(やつあたり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿