第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

今度は か さ か さ

2012年01月16日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

顔のお肌が……………
日焼けしたみたいに剥がれてくるんですけど……………(知るか)
やはり会社のだんぼーか……………(;`曲´)チッ



ええと 土曜日もかいしゃでした(いつものこったい)

で 実は今週の土曜は高校の同級生(唯一連絡の取れるたった1人)のけつこんしきがありまして
最初聞いたとき まぁ今のご時世そんなにハデな披露宴とかやらんだろ
とか ビミョーに油断して

そしたらすげー豪勢な招待状が来て

慌てて会場調べたら おっそろしーラグジュアリー!!!!!

(  ゜ロ゜)ポカーン
やべーぞこれ!!!!!

てな訳で大慌てで実家に帰って日曜(昨日)もぎりぎりまで
服とかカバンとか路線とか道順とか時間のスケジュールとか練ってました…

こんなマトモなけつこんしきなんて初めてだし
しきたりとか全然まったくサッパリ完全にワカランし…!!!!(かなり涙眼)

一番オソロシーのは食事やで…

ぼきが世界で一番ダイキライなフランス料理のフルコース(+ケーキと飲み物)やって…

しかも終わるのけっこー夜………

そして今の所天気予報が なぜか土曜だけ雨or雪!!!!!

(  ゜ロ゜)ポカーン
天罰…?

生きて帰れるのか 俺………………(男前)

考えたくない…しかし支度をせねば………………
終わるまでゴタゴタしそうです…

なるべく更新止めないようにしたいですが 今週は他にもいろいろ会社の用事が目白押しで
いつも以上にグダるかもですが 生温く眺めてやって下さい………………(うるさい)



で 全然観る気なくて調べてなかったんですけど
別の調べものが巡りに巡ってあくえりおんEVOLのサイトに辿り着きまして

キャラクタ見て おや…?と思ったらやっぱり
原案はうたプリのあの方なのね…

と思ったらがぜんキョウミが湧いて来て いちおー昨日は録画してみました

でも女子のデザインはしてない…?男子と女子でなんか雰囲気が違うような…

女子の色気とか下系のネタをウリにしてくるアニメは正直好きじゃなくて
だから前作も観なかったんですけど(主題歌とか音楽は豪華スタッフで好きだったけどね)
まぁいっかい観てみよう 笑

あぁいぬぼくSSも観てない…ガフン…

いいMADを発見

【MAD】時すでに始まりを刻む【刀語】

【MAD】亡霊達よ野望の果てに眠れ【刀語】修正Ver.

うぅう途中と最後付近しか観てないから観てない話数が多過ぎて気になる
再放送やらないかな…

とりあえず近々のゴタゴタが済んだらサントラとか楽曲集借りにツタヤ行こ










なんか他にもヲタ話で書きたい事あった気がしたんですが

忘れちゃった(((殴)))

もう…こんな生活しとったらアカンな…
もっと自分のやりたい事に時間作らなきゃ…(ゲームとラクガキやけど 苦笑)

今年こそ…今年こそなんとかしたいな……………
願_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿