第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

輪番停電詳細発表…てえぇえー!??※追記あり

2011年03月13日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

うおぃ あたいの地域朝夕2回!??
てゆうか午後6:20から午後10:00て…
夜の10:00まで真っ暗かい!??

レンジ使えない

ストーブ使えない(明日雨なのに)

そして真暗闇の街を歩いて帰れとゆうのか…!?

てゆうかリアルにTVゲームとかラクガキとか もう本当に 完全ムリじゃないか!!

うわー懐中電灯 電池がねぇ!!!

ドッシェーー!!!
\(;◎□◎)/大パニック


※※追記・14日15:35※※

なんか結局きちんと調べると
あたいの地域は載ってなかった…ので停電ナシ?

実家も朝夕2回グループのはずだったけど停電してないようだし

てゆうか今日 会社 自宅待機になった…
まぁ電車動いてないからありがたいですが
実家から帰るんじゃなかったぜ 苦笑

しかしやはり疲れが溜まってます
昼飯後に横にならずに居られないほど眠くて
泥のように寝てしまった…

もう今週いっぱい休みでいいよ

と 言いたいが ダメだろな…そうよね…
ヘ(;´Д`)ヘ グタリ

明日はどうなる事やら
また自宅待機希望(殴)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (光月)
2011-03-13 23:05:46
お久しぶりっす!
地震すごかったですね…。ご無事でほっとしました。
とりあえずはこの辺で。また改めて遊びにきます♪
返信する
( TДT)ぶわっ (うなを)
2011-03-14 15:49:26
光月さん>
光月さん~~~!!!
良かった ご無事でしたか!!
さりげなく心配しておりました…

今考えたらメールくらいできたはず
パニックで思い付かなんだ…(殴)

微妙に首都圏に近いせいでしばらくドタバタしそうな予感ですが
いつでも来て下さい…てなんか変だな 苦笑

独りだと心細くてしょうがないので
コメント いつも以上に嬉しかったです…
( TT)ウッ
返信する

コメントを投稿