第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

お前、僕に釣られてみる?

2007年08月01日 | ヲタクの新入社員談話


釣られたるわー!!悔いは無い!!!


見ろー!!これが話題(?)の「チェンジフォーム巻帯仕様」リュウタロスverだー!!!(うっさいわ)


本当の発売日は今日ですが今日びの日本は無法地帯 前日だって売っています
(でも自分が中学生くらいから既にそうだったな 笑)

てな訳で昨日は会社を早目に出…るはずが雑務で少し遅れ(ジーザス)
しかも電車が遅れていて朝のラッシュ並のありえないすし詰め!!

あぁ…ただでさえ空腹で倒れそうなのに
暑いし臭いし(オヤジ臭)つぶされるし
し…死む(半眼)

でも何とか駅にたどり着きCD屋へ
仮にCDがあったとしてもリュウタverだとは限らないんだよなぁ…あぁ神様
とか思いながら特撮の棚へ

あぁ…なんか嫌な隙間が見える
売れちゃったのかなぁ…と思ったらば隙間の横のCDがまさに

「仮面ライダーPERFECT-ACTION~Double-Action Complete Collection~」!!

たったの1枚!!(横の一枚分の隙間は買われた跡?)

ドキドキしながら裏返してみたならば…

(ノ゜∇゜)ノ!!
リュ ウ タ じゃー!!!ドンドンパフパフ


奇跡!!まさに奇跡と言わずして何をあぁ(狂喜)

夢見心地で恥ずかしげもなくレジへ(真性のヲタク)

帰宅~♪

夕食食べながら拝聴~♪


これはもう 死むね!!(御飯粒)


特にセリフverなんて…あぁ
リュウタ…リュ…!!ゴムブヘムあぁっご飯が血まみれ!!(鼻血)

モモたんとウラたんのも最高
モモたんは可愛い過ぎてアレだしウラたんはホスト過ぎてアレだし(意味不明)
てゆうか関さん 歌上手過ぎです(笑)

最後にボーナストラックとして「Double-Action Bonus form」があります
モモ歌かと思わせて4イマジンの面白セリフが寄せ集め
モモがいじられてオチ…という40秒弱のものです

参考までに(笑)


もっと書きたいんですが時間がないのでここまでー!!

神様ありがとう!!
朝からツイてなかったけど最後にイイ事あったよ!!!
おかげで今日はやや散々だったけどね…(苦笑)

しばらく寝る前はこれをためつすがめつ聴き倒しまーすウホホ






映画がついに今週末かぁ…
今週は実家にも帰れないし仕事だから無理だけど ね(斜め)

ちなみにCD
キンタロスのだけあんまり聴いてませ(殴)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体何人釣られたんだろう (YUKI)
2007-08-02 17:26:47
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070731-235121.html





( Д ) ゜ ゜
返信する
釣られ釣られてヲタク道 (うなを)
2007-08-02 20:36:05
YUKIさん>

いつも関連記事引っ張ってくださってありがとうございます(笑)



ヒエー!!30万!!

月収でも足りない…(涙)

いいなぁ~試写会…ちぇっ



6人て事は…三木さんも来たのかな

鈴村さん見たかったなぁあああああ

遊佐さん…!!ムグフ



観ないと言ったくせにクレヨンしんちゃんのスペシャルを観る気になっています…

だって…モモ…あぁ…(悶絶)





電王最高!!\( ̄∀ ̄ )(恥)
返信する
新潟、長岡からこんばんわ (光月)
2007-08-02 22:04:20
ウーロンハイ3分の1で酔っ払い気持ち悪くなりました。おごってくれた先輩に申し訳が orz



長岡の花火見て少し満足な酔っ払いです。



一昨日、友達とカラオケ行った時に、電王の歌にプロモだかが入るらしく見てぇ!!と思ったものの歌えないし声が入るわけじゃないので555のOP歌った罠(爆



帰りがけに電王借りようかとTSUTAYAによったものの、全部借りられていました。人気すごいですね…。

返信する
お疲れ様ですー (うなを)
2007-08-04 20:49:20
光月さん>

お酒弱いんですね!わたくしと同じだ(笑)



花火羨ましいです…

数年前に諏訪で生で見たきり見てません

TV中継ばっかり(苦笑)





ファイズ…でしたっけ?

プロモ見たいですねぇ

わたしなら迷惑承知で声無しで流すかも(笑)



ぼちぼちOPとかレンタルして揃えようかと画策しています

侑斗の歌も聴きたいし…フフ(恐)



主婦の皆さんはイケメンとかそういう理由で食いついているらしいですが

わたしは断固として方々とは違う!!

ヲタクの視点で食いついているんだ!!



…とかつまらんプライドがあったりなかったり



すいません

帰れ自分…



返信する

コメントを投稿