第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

うぅ くそ 眠い

2007年11月09日 | ヲタクの新入社員談話


今日はひさびさに定時チャイム数分後に会社を離脱しました

なんだよもう!!新人なんだからそんなこと知らないよ!!(グチ)
もう今週は疲れた!!疲れたんだーい(幼児退行)


あんまり資料がなくて色々あやふやなジェミニ
でも描いてて楽しかったです

これぐらいマシなカラーラクガキを貼れたのは
4月に社会人になってから初な気がする な

あぁ…涙が出そう(鼻水)


なんか色々書こうと思ったのに
ご飯食べたらあぁもう眠い

久々に実家
夕飯は鍋(という名の煮込み)
でも母上は留守でした
何が悲しくて帰ってきてまでメシの支度を…ブツブツ

帰りがけに中サイズのケーキを一本買って
デザートに半分食べてしまいました…

だが悔いはない…
旨かった…チョコバナナナッツ………






またコメント放置して…すみません…

なんかやっぱりここだけが拠り所だなぁとしみじみ思う今日この頃

同期が何を考えているのか分からない…
会社のひとと仲良くなり切れない…

気が休まりません…


あぁもう眠くてグチなのか何書いてんだか

もうダメだ!!

おやすみなっさ~い…(いい夢見たい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェニミサンダー(違 (空羽)
2007-11-10 22:17:56
お久ですー。これはいいカラーイラストですわい。



会社勤め、まだまだ四苦八苦中のようですね。自分は相変わらず就活中だったり…二次の結果待ちなんですけども。

会社での付き合いなんてそんな物じゃないですかねー。ウマの合う人が一人でも見つかると良いんでしょうが……



さておき、流星2やアニメトライブ、20周年イベントなどロックマン関連色々ありますね。



もう少し近かったら無理してでも行くんだけどなあ…
返信する
電王の新OPに釣られて (光月)
2007-11-11 22:48:21
予約してきました。(何



自分はパートのおばさん方とは何とか話したりしてますが、年が近い先輩とは全く合わない…。

かなり気まずいです…。



何でも話せる人を作れと言われても…無理ですorz





最近電王メインな携帯HPを作ってみました。またURLを送っておきますので暇な時にでもどうぞ(笑
返信する
オレにもできた! (宮田)
2007-11-12 05:07:50
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/652
返信する
眠いし寒い (うなを)
2007-11-12 20:41:53
さすが半木造アパートめ…





空羽さん>

就活お疲れ様です!

早く決まると良いですね

働くまでに遊び倒さないと(殴)



「まだ一年も経たないのにそんな何もかもうまくいくわけないじゃん」て言われまし た



そうですよね~…(凹み)

でもさ~うぅ…(涙)



てゆうか就活中のひとに会社付き合いの意見を頂くってお前



情けな…!!



空羽さんは大人ですね(笑)





ジェニミ(違)にお褒めの言葉ありがとうございます~!

久々に色を塗れてやっぱりお絵描き楽しいな、とか

しみじみ思ってしまいました…(苦笑)





20周年イベント…そうですよね…遠いですよね

神奈川に住んでて池袋遠いとかほざいてるわたくし…て…



バチ当たり!!



ですよね…あわわ~(汗)





光月さん>

アレ、ヤバイですよね!!

でもキンタが…あの…いや…

要らな(蹴)





まぁなんでもは無理ですよね…いくらなんでも

せめて「タメ口」で「普通の会話」が成り立つひとが…欲しいんですが…



同期の皆さ~ん…

なんで敬語なの~…(涙)



最近このブログのおっぴろげぶりのありがたさを改めてしみじみと感じています(涙)





すごい!また立ち上げたのですか!

行きます行きます~いつもすみません(笑)





そして一番下>



お前本当ムカつくしキライ



消していいよね?



答えは訊いてな~い(怒)
返信する

コメントを投稿