第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

まさかゲームソフトがダブる日が来るとは

2009年09月21日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

銀色ウィーク

絶好調グレ気分なものですから
アパートであんパンでもヤケ喰いしながらゲームに勤しもうかな!!
とか思ってたのですが

要請により渋々と実家に帰る事になり…
まーおかげさまでブツ↑を手に取ることが出来たのですけども…


ちなみにコレ 届いたかなとかほざいてた自分ですが な ん と

金を振り込むのを忘れていました☆

来るはずねーダロ ! ! (殴)

ギガミクスの代引きとすっかり混同しちゃってね…アハハ…
…うぅ……(落)

そしてブツを見て更に驚愕

あぁこれ 本当にソフト2作分なのね ! !

わたくしなんか知らんのですが
1枚のディスクにまとまってるのかと意味不明な思い込みをしていました…(頭弱すぎ)

製品として普通におかしいし
新しく生産する訳ないやんね…

あぁそうか あたいってば

サントラで釣って買わせる在庫処分に
まんまと加担したのね


と ようやく気が…付い……

イレハン 2枚あるヨ……

売るか ! ! ( ○ロ○)クワッ

今まで経験ないのですが
これを機に初めての売り に挑戦してみようかと

ちと本気で考えて…ダメ…?(汗)
売ったお金で新しいロクマングッズを買うから 許してくれ ! !(笑)

ひさびさに最寄りのヘヴォレンタル屋に行くか…






ちなみになんやかやと機会を逃してサントラまだ聴いてますぇん(殴)
ロクロクも開けていません…

でも確かボスのセリフがアイスマン萌えー!!とか色々アレだったような気がするので(笑)

プレイが楽しみです…うふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿