第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あっれぇ…?

2012年04月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ぼやっ

としてたら
いっしゅーかんも放置してまった………

まぁアレですわ

ただでさえ月曜日で混むのに入社式で更に大混乱で

しかも翌日はクソ大雨風騒ぎで早終わりになるわ

いろいろな感じでアレでしたよね…(語彙が乏しいなキミ)

自分的にも中々仕事がアレでね
まぁ最近はずっとそうですけど

あまりにも理不尽なアレに

ちょっとばかし

キレちゃった…

ほんとにいつまで持つかなー………
_(:3」∠)_虚無



てな感じでね

新しいラクガキもできず
ラクガキファイルを漁ったら未使用なのいくつかあったんだけど
それをスキャンする時間もなく

無残…

せめてヲタ話だけでも…

最近Webラジオとかのasxファイルをmp3にする方法を覚えまして

あいぽっどに突っ込んで通勤の行き帰りとか
家事の時間を利用して聴けるようになりまして

大変重宝しております

平日聴けなくても
週末に回せるようになったのがありがたい

…あれ

うたプリのラジオ今週更新やったっけ…?

やべ…調べよ

BRAVE10のラジオがおきあゆさんがゲストで
内容的にも個人的に出血ポイントがいっぱいだったけど
あれは落とせなかったなぁ…ちぇ



あとはねぇ
先週からせいんとせいや始まって観たんですけど

罪キャシャーン!!笑\(^o^)/

て感じでした
小山さんも出てるし 笑

そしてOPで泣きそうになったwww
いやだって まさかまたあの曲使うて知らなかったからさ…

リアルタイムに観てた記憶はほぼまったく無いに等しいのに
なぜこんな懐かしいのか

不思議だわ…笑

とりあえず諏訪部さん出てくるのが待ち遠しー

戦コレのアニメは…まだ観てない…(ごめん)
なんつーか女子押しな感じで
イケメンまったく出てきそうもなくて

中々食指が向かぬのd(バカだね)










えーとあとは

だいすきな某けーぽっぷグループが来日して
最近連日TV出演してたもんで

追いかけるのが大変ですわwww

そしてまさかの…

ライブチケ当選…

マーベラス…!!

ひきこもりヲタクが行って大丈夫なのか…!!?

(;´∀`)キャーふあん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿