第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ついに

2012年02月15日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

会社の先輩を大激怒させてしまいました

皆の面前でものすごい暴言で罵られました

何人か先輩が慰めて下さいました

でもすべてわたくしの人間性の甘さを突いた真実なのです…

あまりの情けなさショックで人格崩壊寸前です…

一世一代の大ピンチですお………

一日の半分を涙眼で仕事して

帰りの電車で泣き始め

嗚咽しながら帰り道を歩き
嗚咽しながら夕飯喰って

寝るまで号泣…

てゆうか今日はノー残業とゆうしきたりのおかげで帰れましたが

昨日は帰ったらもう寝る時間近くて食えず

多分明日からも…

てな訳で今日は貴重ぽいので
泣きすぎて腫れぼったい眼で更新してます…タハハ…

お部屋のヲタ物がなんだか眩しいわ…

まじで…

もう…

会社辞めるかも………

やっぱり就職なんかしたのが間違いだったんだ…

あたいみたいなクズ人間は
ニートがお似合いだったんだよ…

辞めた後も暗闇
いまさら実家に帰るのか…だっせぇ…

まじだっせぇ…










消えたい…_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿