第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

筆頭に辞世の句を詠ませてしまった…!!

2010年10月25日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

週末は年に数回の接客立ち仕事
なんだかんだトータル7時間立ちっぱに

歩きや走りならともかく
立ちだけで筋肉痛は初めてだ……(落)


さて今日もバサラのプレイ話だよ(うざい)

筆頭の天下統一を魔王の前で寸止め
幸村の天下統一で新ステージ→筆頭で自由合戦…の日々

幸村で白塗りさん今川氏、明智のみっちゃん、家康、利家と追加
そして筆頭で再攻略!

●桶狭間奇襲戦(今川軍)
ここはザコの足軽がうようよ居て斬りがいがあって
た~のしい~!!て感じでした
筆頭で500人斬りを達成したのがここだったよーな
馬が居たけど逆にジャマで乗らず 笑

●山崎殲滅戦(明智軍)
天王門の存在に気付かず何回やっても布陣を阻止できなくて
おっかしーなーゆうてました(マップ見ろ!!)
でも天王門で近道すると超ソッコーでクリアしてしまうので
やはりしらみつぶしが良い!!(病)

みっちゃん…美形で超ヘンタイで
悲しいけど超好みな気がします 苦笑
早くプレイキャラにしたいな~
筆頭が「アンタと俺は同じ穴の云々」とか暗い発言をしてて
軽く凹みま…
うっそー!?そんなバカな…(汗)

●姉川分断戦(前田軍)
これも初めどーしても夫婦の合流を阻止できず
筆頭をアホウのように走り倒させてしま…(泣)
利家よりもまつが怖かった
後ろから突然斬りつけられて何度もブッ倒れました…

筆頭で行った時のショーゲキはこれに尽きる

「Whatta hell!?新婚さんがいるぜ…」

ひ 筆頭ーーー!!!!(鼻血)
貴方のセリフのひとつひとつにグハァ萌えっ!!(悶絶)

●三方ヶ原強襲戦(徳川軍)
幸村の時は指示通り無視してサックリクリアしたのですが
本田忠勝ですよ…

こいつのストーキングのせいで
筆頭はおちおち宝探しもままならないのです!!
排除はーいじょ!!とゆう訳で勇敢に喧嘩を売ったのは良いものの

か 勝てね…

てゆうか初ゲームオーバーを喰らいました……

「次に生まれてくる時は…鳥になりてぇな」(うろ覚え)

ひ 筆頭ーーー!!!!!
Σ(◎Д◎;)ガッビーン


何をそんな弱気な!!貴方サマは竜でしょー!!?

そして辞世の句…!!
あぁあわたくしに操られたばかりに筆頭が…ごめんなさい…!!(大泣)

懲りずにチャレンジしたのですが
計4回程殺られました…

1回あと一押し!!とゆうとこまでいって夢中でマグステでゴリ押ししてたら
自分の体力がほとんど無くなってたのに気付かず
一撃喰らって惨死☆

あー悔しいっ!!倒したら何もらえるんやろ…
先に幸村で島津さん倒そかな…(泣)

とかしてたら数日プレイが空き
最後に…と軽~い気持ちで行ったら
一度もおにぎりに頼らず逃げ回りもせず
ものの数分でアッサリ倒せた…

( ゜Д゜)…た た
忠勝討ち取ったりー!!!(タイムラグ喜び)

あの苦労はなんだったん…?(遠い眼)

てゆうか報酬が 12000石!!
さ…さすが戦国最強や…!!
毎回成功させられればあっちゅーまにレベル上がるけど
絶っっ対に次は無理だ…心臓にも悪い…(大汗)

てな感じで
筆頭の修業はまだまだ続く!!(幸村は?)






前回サントラ感想で
「4話の目覚めた筆頭のシーンで流れ云々入ってるし」
と書いたのですが

入ってねーよ!!(殴)

その後のけーじの回想のやつでした…ホラ吹いてスミマセン…

でもなんで入ってないのー!?
あのシーンまた観ちゃったけど何度見ても
飽きない切ない泣ける萌える!!(殴)

残念…(つД`)ヒーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿