三分の一レンドルミン、根のないタラの木

2024年06月20日 21時20分58秒 | 日記
昨夜飲んだ三分の一のレンドルミンは深夜3時に目が覚めてしまいました。

寝起きの睡眠薬のフラフラは少なかったのでこれでもう一晩検証してみようと思います。

また、深夜に目覚めるようなら中止にしようと思います。

タラの木はまた新芽が出ていたので掘ってきました。

しかしスコップが浅かったせいか根が無いところで切れてしまいました。



タラの木の生命力を期待して鉢植えにしましたがどうなるかはわからない楽しみがあります。



前に鉢植えしたタラの木は根が少しだけあったので根づきましたが今回は挿し木みたいなもので成功率10%というところでしょうか。

まずは明日朝どうなっているかがワクワクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ切り、レンドルミン | トップ | レンドルミン中止、タラの木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿