レンドルミン中止、タラの木、タイヤバルブキャップ

2024年06月21日 21時16分20秒 | 日記
レンドルミンを三分の一を飲んでみて2日目は深夜3時に目が覚める結果となり睡眠薬飲まないのと同じなのでレンドルミン服用は中止としました。今夜は飲みません。

浅い睡眠で夢を見るのも悪くないと考えを変えました。

睡眠不足は昼間に補うこととします。

根なしのタラの木は意外と萎れませんでした。





朝も夕も同じでした。少し期待できそうです。

車のハンドルが重く感じてゴツゴツ音がするので前輪タイヤを見たら左タイヤがペチャンコでした。

応急的に空気を入れてガソリンスタンドに行き見てもらったらパンクはして無いようで、空気が抜けてしまったようです。

原因はタイヤのバルブキャップのようです。


取り外して通常のバルブキャップに戻しました。

明日は午後にダイハツに行きサイドステップの交換をします。

自分でする予定でしたが取り外し方が不明なため間違いない方法としました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三分の一レンドルミン、根の... | トップ | 芝の発芽、サイドステップ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿