タラの木復活か?

2024年07月02日 20時11分36秒 | 日記
6月25日にタラの木の新芽を植え替えてその後見事に枯れてしまったと思っていてそのまま置いておいたのですがよく見ると何か緑色のものがありました。




まさかの復活かもしれません。今後様子を見ていこうと思います。もし、復活なら最強の植物と思うしかありません。

午前中はタケノコ切りをして太めの10本は身内に置いてきました。

午後から床作りをします。大引は角材を切って床束の上に取り付けるのですがその角材が歪んでいるものがあり2本作り直しです。





奥から取り付けて行きます。



今日のところは半分で止めときました。

夜スーパーに行き好物2品を買ってきました。



青いバナナはまったく美味しくないのですが食感が絶妙なのです。

明日は雑用も無いので朝から床作りができそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤングやきそば新作失敗、床作り... | トップ | 床作り(大引と根太) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿