棚板を作る

2021年09月24日 19時05分12秒 | 日記
今日の午前中に処分場に2回行ってきた。

処分場行きは、今年最後になる。

来年あるかは体調次第なのだがどうなるかは全く予想がつかない。

午後は棚板を作る。

木工ボンドで張り合わせて板にする。



張り合わせ完了。



1枚作ってみて(まだ切断してないが)思いました。

全部張り合わさなくてもいいのではないか。

何を棚に置くかによるがすき間のある棚板。

材料が約半分で済み、棚板重量も半減する。

すき間から落ちる物は箱に入れるか何かをすけばいいだけのことと考える。

明日はすき間のある棚板を作ることにした。

実際作って見なければ検証できないと思っている私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイト | トップ | 棚板改良版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿