草刈り、藤の続き

2024年05月15日 18時53分02秒 | 日記
今日は仕事は休みだったので草刈りをしました。

駐車場周りや倉庫周りなどをしたあとに隣の廃屋のところや橋の手前もついでに刈っておきました。

廃屋の草茫々



これと橋の手前を刈ります。





藤の葉のしなりはどうも藤の特性のようです。

朝5時



夕方17時



そしてその後18時30分



朝と同じく葉がしおれてました。

それとビックリしたこと。

去年枯らした藤の苗は今回の苗と出荷者が同じくでした。

同じなら枯れる可能性が高いので期待するのはやめときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の葉が萎れる | トップ | 園芸用剪定はさみセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿