ペヤング新作、ニラレバ炒め中華セット

2024年05月19日 21時50分48秒 | 日記
ペヤングやきそばの新作を買うことができました。



ドラッグストアに水絆創膏を買いに行った時に陳列されていたので買った訳で、本来なら明日探しに行く予定でしたがその時間が軽減されました。

明日にでも実食してみようかと思います。

今日は餃子の王将の方面に出かけたので帰りに寄ってニラレバ炒め中華セットを食べました。





餃子はニンニク増々です。

ニラレバ炒めには白飯が一番合います。

明日は整形外科外来受診なので仕事は休みです。

草刈り機の回転刃をワイヤーに替えてみようと思います。

重みがあるので使いやすいかどうかの検証をしてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーヒー、蒟蒻キゴを植える | トップ | ペヤング実食、草刈り機ワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿