アプリが変

2024年03月28日 02時12分30秒 | 悩み
スマホアプリが写真貼り付け出来なくなった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのままの君でいて | トップ | 回答来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2024-03-28 10:59:33
コメント失礼致します。自分は、iPhoneなので大丈夫なのですが。3/2611 :17のgooブログさんから、Android端末での不具合のお知らせがありました。まだ、修復されていないのではないでしょうか。
Unknown (mezz-cp314(メズ))
2024-03-28 12:08:03
コメント失礼致します
前の方が仰ってる通り
Android端末のみの不都合だとgooblogの管理者からお知らせ記事が在りました・・

Androidでもアプリで起動せず
WEBの方からログインすると画像貼っ付ける事が可能だそうです

因みの私はAndroid端末ではアプリで起動
PCとiPadはWEBでログインしてます。
時折、不都合が出たと想定し良い機会なので
WEB及びPC版のgooblogにログインしては
如何でしょうか(笑)
Unknown (unagiinubuta)
2024-03-28 12:16:26
mezz-cp314(メズ) 様

メズ様にコメントいただけるとは幸せです。

余裕がなくお知らせを見ていませんでした。

ありがとうございます。
Unknown (unagiinubuta)
2024-03-28 12:18:21
takey813 様

ありがとうございます。私の操作誤りかと思ってアンインストールまでしてました。

コメントを投稿