海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

5月11日(日)のつぶやき

2014年05月12日 | 音楽

今日は、山でヤッホーでした^_-☆


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/13pqcNpJC

1 件 リツイートされました

日高中津の道の駅、ニンニク安かったから買いました(^◇^;)
ハエの焼いたの!うまいんやろか?


今日は、嫁さんの運転手で中津の藤見に行ったけど満開?は4月末やったらしい・・・けど、いいとこどした、来年予約済(嫁)


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6rFYdO3Pt

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿