海水魚採集!& 那智谷のこと

今後は自家採集魚だけの日記にしていこっかなぁ・・・って
やっぱり、いろいろ書いていこ....(ノ・_・)

5月28日(土)のつぶやき

2016年05月29日 | 音楽

Bob Marley - Jimmy Cliff Lee Perry Jacob Miller Reggae Island 1977 fb.me/5c9iq02yr


Tribute To BOB MARLEY - Inna De Yard - Feb 2011 Complete fb.me/2qdxAnFNf


かなわんわだ~( ̄Д ̄)ノ
真昼間に鹿現れたわだ!
ずっと見つめ合って
愛を深めよう思たら、ふられました
_| ̄|○

昨夜近所の畑の柵の低いとこから進入して、茄子やらキュウリ、イチヂクの葉まで食べきって行った、
ウチも網掛けたよ
限りなき戰い?が始まりました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿