@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月28日(2)のつぶやき

2010-08-29 00:18:37 | 日記
20:40 from yubitter
さっきから、 #tvasahi で、動物の赤ちゃん特集をやっていて、妻子が大声を上げている。
出典元が「ニコニコ動画」ってなっているのが結構ある。と、妻が「ニコニコ動画、楽しいのね!」。。。う~ん(-o-;)
20:43 from yubitter
牛の吉田くん!! #tvasahi
20:51 from yubitter
あら、今日は逃走中をやっていたのか!!
20:53 from yubitter
う~ん。。w
RT @Hiro_Taniguti: た、楽しいですよ~
RT @umiusi45: #tvasahi で、動物の赤ちゃん特集をやっていて、妻子が大声を上げている。出典元が「ニコニコ動画」ってなっているのが結構ある。と、妻が「ニコニコ動画、楽しいのね!」。。。
20:58 from yubitter
さあ、今日の #hakken #tbs は、スヌーピー!!かわいい顔してもう還暦とか!?
21:01 from yubitter
ニコ生をやれと!w
RT @Hiro_Taniguti: 参加するとモアベターよ
@Hiro_Tanigutiあっ、いえ、色々あってね、楽しいよ~
@Hiro_Tanigutiた、楽しいですよ~
umiusi45 動物の赤ちゃん特集をやっていて妻子が大声を上げている出典元がニコニコ動画
21:04 from yubitter
スヌーピーは六人兄弟!! #hakken #tbs ってか、「人」じゃねえだろww
21:07 from yubitter
タモリの所に行かなかったのに、草野さんの所に出るスヌーピー #hakken #tbs
21:10 from yubitter
中の人など。。って、デカい!
RT @_zahir: スヌーピーの中の人暑そう #hakken #tbs
21:12 from yubitter
チャーリーやルーシーは、シュルツの同僚だったのか #hakken #tbs
21:13 from yubitter
ライナス爺さん、毛布はどうした!! #hakken #tbs
21:16 from yubitter
「ピーナッツ」ってなにそれ食べ物じゃん!って思ってた
RT @kasumi_h: スヌーピーがタイトルだと長い間思い込んでいたよ #hakken #tbs
21:23 from yubitter

RT @kamospa: ルーシーの花沢さん感 #hakken #tbs
21:25 from yubitter
ぬけさく鳥w #hakken #tbsウッドストックになって良かったね!
21:30 from yubitter
ライカ犬かい! #hakken #tbs月に行ったビーグル犬
21:33 from yubitter
すーばる~
RT @monetak: 1957年にスヌーピーが立った(田口トモロヲ風) #hakken #tbs
21:35 from yubitter
あまりにもサービス問題
RT @hakubi: タグがレモネードで埋まったw #hakken #tbs
21:39 from yubitter
へぇ~、小児ガンの絵本があるんだ #hakken #tbs
21:41 from yubitter
え!佐藤幸一さんは?
RT @w53ca: ※マツジュンはWoooです #hakken #tbs
21:47 from yubitter
書く練習した自然現象 #hakken #tbs 雨かしら
21:51 from yubitter
今日は簡単過ぎ #hakken この番組は幅が大杉
21:53 from yubitter
中に人などい。。暑そうだなぁ~
RT @w53ca: スヌーピーの中の人大変そう・・・。 #hakken
22:03 from yubitter
もし小沢総理になったら #tbs 沖縄独立、国営野球賭博、蓮方タレントにもどる
22:07 from yubitter
おお!これは
RT @inulab: スヌーピーが行ったのは? 0180-999-49[?] → [1]月 [2]火星 [3]木星@staryear #tbs もしかしたらすぐ消すかもですー
22:15 from yubitter
「ニュースキャスター」 #tbs は、噛みつき猿小沢の話題か
22:33 from yubitter
自民党の派閥と違い、民主党のグループはちゃんとした括りがないのか #tbs
22:37 from yubitter
遺書も用意してもらおう!
RT @eroken: もしも菅さんが再選したら、言葉だけじゃなくて本当に命をかけてやってほしい。 #tbs
22:42 from yubitter
よう!少年!w
RT @HoneyJetBoy: 本日のハイライト:脳年齢測定したら16歳ってでた。
22:44 from yubitter
モバツイの写ツは時々一時間以上反映されなかったり、全くアウトになったりするので、最近はユビッター一本です
RT @slwamr: さっきから写ツが反映されない…
23:25 from yubitter
そうなんだ。ついこないだまでポケベル持っていた子なのに。。w
RT @nyorori_3: 予想どおり#ntvクラスタが居ないTLにワロタwww それにしても広末涼子が高校生の娘を持つ母役か…俺も歳をとる訳だぜ(トオイメ
23:30 from yubitter
さあ、24Hテレビとかいう、どんだけすげぇ固さやねんっていうテレビにも惑わされる事もなく、明日も通常通り #precure #tvasahi を迎えられそうです!関西組も復活ですね
by umiusi45 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(土)のつぶやき | トップ | 8月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事