泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

お茶が入りましたよ~!

2008-05-27 | アニメっぽい
実は
umiusi46というところで
色々な記事を溜めて置くブログをやっているのだけど
そのアクセス数が、
笑えた!



まさかの2342pv(ページビュー、記事閲覧数)で
まさかの1,024,548ブログ中105位!
(もうすぐ100位圏内!


亡くなられた例の某元局アナの記事を載っけた、から
だと思うですが。。。。。。

それだけ有名人な方だとは、存じておりませんでした
(俺が知らないだけか。。。。



さて。
お約束通りの
日曜日のプリキュアの話です。

Yes!プリキュア5 Go Go! 第17話 を字幕付で2倍速してみた‐ニコニコ動画(SP1)
ニコニコ無い方はこちらで。

いくら大阪ABC制作だからって
なんであの焼き肉屋を
それも本人役で出したんだろう?
(そんなに、ネタがなかったのか?)


本人出演物としては
以前、おっぱっぴーな方が
「クレしん」に出ていたようですが(映画版)
もう、要らないんじゃないですか?
本物の西友でやりましょうよ
と言う作品でした。
(ジブリもので多いですよね、芸能人が出るの)



本編のネタとしては、
悪役ブンビーさんの突出ぶりが、
サイコーにGJです

冒頭の、ニコニコ厨の心をぐっとつかむ
お茶が入りましたよ攻撃と
最後の捨て台詞
俺も相方が欲しかったのに!!といい、
たむけんよりも上手な獅子舞の口上と言い

たむけんさえいなければ素晴らし回だったのですが。。。。。




小3のうちのこどもが
ダウンタウンのことを、
芸人ではなく、ただの司会者だと思っていたので
ダウンタウンの漫才を見せたくて
↓これを見せてみた。

http://jp.youtube.com/watch?v=Haz4t_A2uQM
(なぜか埋め込み禁止になっていたので、リンクでよろしく)

このクイズのネタが大好きだったのですが
うちの子もはまったらしく、2回も見ていました。


このころのダウンタウンはもの凄い才能に溢れた
キラキラした存在だったのですが
今の若手芸人は、これに比べても
全くもって、なんと言っていいものか。。。。。


勢いだけ、なんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番多感な時。。。。 | トップ | チョコレートケーキ »

コメントを投稿

アニメっぽい」カテゴリの最新記事