泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

こんなこと始めて!

2006-02-04 | PICUP TOPICS
新千歳空港、雪で閉鎖 発着94便が欠航に

いやぁ、
朝起きたら、
窓が開かない!でやんの

うちは、借家住まい、
雨戸の無いアパート暮らしだもんで、
いつも部屋の結露がもろに窓に集中するのだけれども、
(夏の冷水の入ったコップ状態)
そのびっしり付いた結露が、
凍ってやがった。。。。。。。。


こんなこと始めて!


ソニー、ソニプラ「切り離し」 保有比率下げ非子会社化

う~ん、
「乙女のアイテム(?)」ソニプラがソニーで無くなるとな。
まぁ、確かに、
アイボも中止するぐらい、
本業以外のものの切捨てが進んでいるソニーだけど、
儲かっていると思うんだけどなぁ~。
だいたい、
ソニプラが無ければ
「ピングー」は無かったし(まぁ、ほかの会社が見つけたかもしれないけど)、
今でこそ輸入雑貨は当たり前だけど、
その先人はなんと言ってもソニプラだったもんなぁ~。



タイヤをロック、自動車税滞納に「新兵器」 東京都

都知事があの人になってから、
手荒になったなぁ~。


決算報道をめぐり産経新聞を提訴 日興コーディアル - asahi.com

昔は「トムとジェリー」といえば、
朝日と文春のことだった。(大笑)
本当に仲良く喧嘩していたのだけれども、
今は仲直りしたの?
文春にも朝日の広告が載っている。
で、
今は朝日と産経が
仲良く、ではなく、
いがみ合いながら喧嘩してるね。(笑)

キャラが被っているのかしら?



「NEWS」の年内活動を休止 ジャニーズ事務所

何人いなくなれば気が済むの?(笑)

事務所も「稼ぎ頭」が色々いるもんだから、
気が緩んでるのかしら?
それとも、
若手がだめなもんで、
マッチが「再登板」しているのかしら?
(最近よく見るよなぁ~、突然)



郵便ポストにアイスクリーム投函 容疑の男逮捕 埼玉

あほ過ぎて、コメントできず。。。。。


危篤ど根性ダイコン、バイオ延命 化学会社に「入院」

同じく。。。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪全部吉田かばんに、つめこん... | トップ | どうにかして! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cm210655871)
2006-02-04 16:08:20
確かにど根性大根はやりすぎだと思います

入院させるお金も「税金」なんですよね?

やるなら市長の自腹でやってほしいものです

最初はへーって感じで見てましたが

今は、おいおい(汗 ですね

実家が割と近いだけに情けなくなります
返信する

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事