泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

やらなきゃいけないこと/トラックバック練習版

2009-10-03 | 自分のこと載せますた
うへえ~!
9月中旬から全く更新されていないブログです。


とりあえず現在、リアルで公私ともども忙しく、
ブログなんぞ書いている暇がなかったり、あったり。


で、
仕事は相変わらず忙しいです。
何が忙しいのか良く分かりませんが、
例の「シルバーウィーク」で平日の大分を獲られたというのもあるかもしれません。
通常より遅いペースで仕事を片付けています。

毎月の仕事の流れは、大体こんな感じで、
月の後半がグチャグチャに仕事が多い。
だもんで未だに片付いていない



私生活のほかに、
・教会での奉仕
・KGKというところでの奉仕
があり、特にそのシルバーウィークでは根尾クリスチャンキャンプ場というところで「東海地区KGK卒業生会ファミリーキャンプ」というのがあって、
それ自体はそれなりに良かったんだけど、その準備に追われていたし、
その後も、そのKGKの出す冊子に現行が必要だから、書かないといけないし。

私生活でも、
10月の連休に東京に行く予定になっていて、その手配をやらなければならないし
(俺は旅行業者じゃないぞ!


もう、ブログどころじゃないです。。。。。。


妻は片付けろとうるさいし



書きたいことも山ほどたまっています。


このブログでも例の「臓器移植反対!は総意?」の続きも書きたいと思っていますし、
違うところで書いている教会関係のブログも書きたいですし、
今まで読んだ本の総評もそろそろ書き上げないと。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーマンデーなんて。。... | トップ | 今日は十五夜 »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事