泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

だれ?

2007-08-09 | PICUP TOPICS
荒川でイルカ目撃 国交省職員が確認(共同通信) - goo ニュース

さあさあ、
なんて名前がつくのでしょう~か


荒川だけに、
「しずかちゃん」に150ギラ!





ダル&サエコ“でき婚”今秋にも(スポーツニッポン) - goo ニュース

べつに、
誰が誰と付き合おうが
構わないんだけど

サエコ、なの?
しかも出来ちゃった婚。

ダルにはもう少し。。。。。
って、日ハムは今までスターがいなかったから
巨人並みにスター選手の管理ができなかったんだろうなぁ~。

でもなんで、
サエコ、なの?



朝青龍「うつ病の一歩手前」…精神科医診察、食欲なし(読売新聞) - goo ニュース

まぁ、サル情報筋では
テクトイックス・タブロイド - 朝青龍休場理由は包茎手術だった…こすれて痛い
とまで書かれたりの、
何やってんだか、
の大横綱ですが、


まぁ20代の若者だし。。。。。
と言う援護は
何所からも聞こえないねぇ~。





ディゾン 新曲PRでハプニング連発(スポーツニッポン) - goo ニュース

はっきり言って、
このひとって、
なにものなの?


わたくしめがこの人の名前を始めて聞いたのは
先日のWBSで
この人のブランドイメージで
バンダイが服を売り出す
と言うニュースを聞いてからなんだけど
リア・ディゾンさんもデザイン バンダイが女性服市場へ(共同通信) - goo ニュース
その後、
わたくしめの愛読書である「週刊プレイボーイ」に
巻頭グラビアに
これでもか、というぐらいド・ドーン!と載っていたり、

ココ数週間の間、
すごい勢いでメディアミックス戦略が組まれているんだけど、


ところで、
この人だれ?
どういう人なの?





AAA 米国でのスプレー落書き謝罪(スポーツニッポン) - goo ニュース

 人気ユニット「AAA(トリプル・エー)」が米メリーランド州ボルティモアの観光地、ハイロックに落書きしていたことが発覚、3日深夜、公式ホームページ(HP)で謝罪した。

 所属事務所によると、7月半ばにCDのジャケット写真の撮影で同所を訪問。メンバーがスプレーでハイロックの岩に「JPN AAA 2007」と書き込み、その写真をHPに掲載していた。謝罪文によると「帰国後にあらためて調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました。現在、現地の管理事務局へおわびを申し上げるとともに、補修に向けての話しを進めております」としている。

 メンバーが落書きした岩場には他にも多くの落書きがあったが、HPには非難の声が相次いでいた。


「のまネコ」からこっち、
この会社は何も学んでないなぁ~。
上場企業なんだから、
しっかりして頂戴よ。

  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ ___\(\・∀・)<  桜木町への謝罪、まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |        .|/

テクトイックス・タブロイド - 桜木町を落書きの観光名所に…AAAがキャンペーン

 神奈川県横浜市桜木町観光協会は、落書きのメッカとして知られる桜木町駅高架下遊歩道を本格的な観光名所にするキャンペーンを実施、キャンペーンの顔として有名人気ユニット「AAA(トリプル・エー)」を起用した。

 AAAはキャンペーンの一貫として7月半ば、CDのジャケット写真の撮影のため米メリーランド州ボルティモアの観光地ハイロックに訪れた際、スプレーでハイロックの岩に「JPN AAA 2007」と書き込み、その写真をHPに掲載していた。現地での落書きに対して「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」とし、日本のハインロック、桜木町の落書きをピーアールした。


----------------------------------------------------------------------------

いやにあっさりavexが謝罪したと思ったら、
痛いニュース(ノ∀`):【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火

スポンサーサイドからケツに火がついたもんで
しょうがなくの謝罪
だったのね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ!カニ! | トップ | ローゼン読んだ »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事