泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

村の小さき教会は

2009-05-31 | お出かけ日記☆
みなさん、良いペンテコステをお過ごしでしょうか?
ペンテコステの意味が分からない方は
ググって下さい。

ウソです。
ココに書きました。


さて、先週は
妻の実家、つまり愛知県半田市に帰っておりました。
ですので日曜日はその近くの
グレースチャペル武豊教会に行ってみました。


お年寄りから小さな子までたくさんいる教会ですよ。


そのあと、
半田運動公園に行って
子供達はいっぱい遊んだり

アイスやかき氷を食べたりして
楽しく遊びましたよ

ずいぶん長い滑り台もありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は3639 PV! | トップ | twitt! »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事