泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

ようつべ三昧^2

2006-12-20 | PICUP TOPICS
今日はいい天気でしてねぇ~

遥かと思いました。。。。。
車の中だとちょっと汗ばむぐらいの容器で。。。。。




これは無いだろうと思った、
お騒がせ作品。

AC vs SB
対決させて、どうする

まぁ、我が家でも問題になっていたCMではあったんですが。。。






AC CM So^zo^ryoku (imagination)
同じACの作品でも、
こっちはちゃんとオリジナル

そして大作!

ほほ~と唸ってしまいました。






和風ペプシで3作。

Pepsi football commercial
日本てのは、
ハルヒだったり、
こんなイメージだったりするのかしら?

日本代表はコレだから弱い?






Funny Pepsi Football Soccer Commercial ad

忍者と共に、
日本の伝統文化の代表作である相撲

でも関取の大半が純国産じゃない!と分かったら、
怒られるのかしら。。。。。







pepsi ad with lopez and beyonce
これだけの有名人捕まえて、
映画のようなつくりのCMって、
すごいなぁ~


冒頭の障子の部屋は
どう見ても「マ○リックス」、だよね。





最近モチベーションが挙がらないのは
仕事が忙しいせいか、
年賀状をまだ書いていないからか。。。。。。

今度はちゃんとしたものを書きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きょうののだめ」 | トップ | 二世価額 »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事